2009.12.19 Hallo!Dog
今日はメイちゃんと一緒に阪急ハロードッグまでウォーキングがてらお散歩へ行って来た。
相変わらず福は鼻息荒らし。西北に近づくにつれ引っ張り度アップだ。(落ち着けよ)
ハロードッグは土曜日とあって結構な賑わいやった。
到着早々、鼻息荒い福を早速ドッグランに入れたのだが、相変わらず他の犬とは全くからまず
一人オモチャで盛り上るのだった。メイちゃんもこれまた同じで、一人ラン内をうろうろするばかりと
ドッグランの意味をまるで理解してない2匹。↓
RIMG0978_320.jpg
ラン内には可愛いお友達が遊びに誘ってくれてたのに、残念。
RIMG0974_320.jpg
隣の大型犬エリアにはアメリカンピットブルという珍しい犬が居て、見たくれは闘犬らしく
いかついのだが、性格はとっても温厚らしく飼い主さんいわく「全く戦う意欲が無い犬です」と
仰っていた。実際とても優しい目をしていて可愛らしい。同居犬のアメコカさんとも仲良く
遊んでいたし、性格も良さそうなピットブルだった。写真撮らせてもらえば良かったよ。

暫くランで遊んだ後、室内に移動して自販機のコーヒー片手にいりゅままとお喋りしてたら
教習所帰りのゆうきちゃん(いりゅ家の長女)も合流して、またまたお喋り。
気が付くと外は夕闇やった。ハロードッグの帰り、ばあちゃんの家に夕飯の差し入れを持って行き
それから30分ほどテクテク歩いて家に到着だ。
今日のウォーキングは天気も良くて気持ちよかったなぁ~~~♪
いりゅうままちゃん、お付き合いどうもありがとう♪

そして夜。横浜の友達からうまうまが届いた。
少し前、ゲッペイがまた食べたくなって、こっそり送ってくれとお願いしていたのがついに到着~!
RIMG0980_320.jpg
早速食べた冬季限定「チョコ餡ゲッペイ」は濃厚もっちりで美味しかった~。
ウフウフ♪ウフフ~~~♪ラララ~~~♪今度は大事に大事にちょっとづつ食べよ~っと。
そして、中にはおまけの肉まん&あんまん。アル福にクリスマスのプレゼントが入っていたよ。
も~~~、嬉しいったら!!アルにもちゃ~んと送ってくれるなんて泣けるじゃんかよ!
(実際泣いたけど)
こちらも大事に祭壇に飾らせてもらおう。優しい気持ちありがとね。

福へのオモチャはクリスマスまでおあずけ。良い子にしてたらサンタさんがオモチャを
持って来てくれるんだよ♪って事で。



今年いっぱい泣いた人にもクリスマスはちゃんとやって来る。

その日、みんなが笑顔でありますように。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/832-514a875d
