運動不足解消の為、夕方散歩はなるべく武庫川まで歩くようにしている。
福も走り回れるし、彼の筋肉も喜んでいるはず。
昨日の武庫川はベルジアン・シェパード?の「ディクシー」シェパの「リンちゃん」
エル君と同胎犬のラブ「るびすちゃん」黒ラブの「ややちゃん」と大型犬勢揃い~~♪
091216_1653~0001
リンちゃん、るびすちゃんはめっちゃ仲良しで、上手にプロレスしてる姿を見ると
とっても微笑ましいんだよね~~♪でも、なぜか福は2匹がプロレスを始めるとワンワン吠える。
「いや、えぇねん、遊んでるだけやから」と言っても喧嘩してると思うのか
必ず間に入って中断させるのだ。
091216_1653~0003
仲良く遊んでるのに邪魔せんとってもらいたいな~。

そして、リンちゃんは追いかけてもらうのだ大好きなM子。
リンちゃん←るびすちゃん←福の順番で河川敷をぐるぐる暴走する様は、そりゃー楽しそうでありました。

で、今日も武庫川へ行き、ななちゃん、あんずちゃんと遊んでいたら
久しぶりにQちゃんの嫁であるラブちゃん&すずちゃん親子がやって来た。
楽しそうにボールを追いかけるななと福を見て、一緒に走る気満々だ。
「それ!ボール投げるよ~!」と福の誕生日にもらったラテックスの抹茶マカロンを投げると
ラブちゃんが見事にキャッチ!「ラブちゃん、ナイスキャッチ~~♪」「はい、出して」と言うと・・・
出さない。口の中でくっちゃくっちゃしてなんとも満足そうだ。
「はい、ラブちゃん出して」「ほれほれ次投げるから」

くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・・・   出さない(汗)
「あ!そうだ!オヤツと交換しよ!美味しいよ~~これ」と鼻先にチーズの香りプンプンのクッキーを
差し出すも・・・・・くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・・・
そこで困り果ててラブパパさんに「ボール出させて~~」とお願いしパパさんから
「出せ!出せ!」と言ってもらったものの気が付くと、無い。
ラブちゃんの口の中にあったマカロンが無い~~~~~~っ!!!!

ラブちゃんが食っちゃった!!!(滝汗)

そ、そう言えば何年も前にラテックスのおもちゃを食べちゃったような記憶が・・・(汗)
そうだったよ~~~、そうだった、そうだった。すっかり忘れてたけど。
えらい事になっちまったなぁ・・・・。もっと注意しとけば良かったよ~~~~
その後、ラブちゃんは病院に行くも結局ボールは出なかったみたいだしなんか心配。
前は2週間ほどしてうん○から細切れになって出たみたいだけど、腸に詰まったりしませんように。
みんなも祈ってておくれよ。

091217_1731~0001
散歩の帰り道、マンションのクリスマスイルミが今年も綺麗です。
(目が光ってるけど)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/831-ef22a1f2
