2005.07.26 まったり~~
日本人だもの

「日本人だもの、やっぱ畳よね~~~」
と寝茣蓙なんぞを出してみました。アルもお気に入りで
母さんの場所を分捕って、まったりんこ。

で、アルと2人、寝茣蓙でごろごろしながら一日
夏の旅行プランを練ってました。「ペットと泊まる宿・全国版」
を見ながら同時にネット検索したらあっという間に一日は終わる。
やー、旅行プランを立てるのって楽しい、
ある意味一番楽しい時間かもしれませんねーー。

しかし、ネットでペンション探してると思わず突っ込み入れそう
になることがあります。
「おいおい、普通の家じゃんよ~」「コテージっつってもキャンプ場
レベルやんか」「夕飯これだけっ?!」とかとか・・・・・。
まぁ、色んなお宿があるものです。(--)
良さげなお宿は満室なとこが多いしなぁ~~~~
(計画立てるのが遅すぎですってば)

アル家、夏のお宿はどんなところとご縁があるんでしょうか・・・
今からドキドキします。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/83-cd01c57e
