ダァァ~~~~~~~~ッ!!
やっと!やっと夏物企画が終わったじょ~~~!長い道のりやったけど、お疲れ私。
これでゆっくり横浜オフの思い出に浸れるわ。

なので、今更ながら3日目のレポートっす。
朝、ホテルをチェックアウトする前荷造りしようとしたら、買い物し過ぎてカートはパンパン。
そして、重い。あんこが一杯詰まったゲッペイは以外に重かった。コロが壊れるんじゃないかと思うくらい。

10時半、そんなカートをゴロゴロ転がしながらみなとみらい駅?に行き
ミアさん、Apimama、じょんモカ母さん、Sindyままさんと集合。
みなさん忙しいとこ連日お付き合いいただきほんとにありがたい。で、3日目は
お買い物デーにしてもらい、関西にはないH&○へ行くのが最大の目的やった。
道すがら、色んなお店をちょこっと覗いてはまたみんなとワイワイして楽しかったな~
幾つになっても可愛い物や綺麗な物を見ると心が騒ぐのが女心ってもんよ。
セレクトショップなどもそりゃあおされで、オリジナルな小物や洋服見てるとデザインの
勉強にもなるしね。

そして到着した待望のH&○は、想像していた以上に大きなフロアーやった。
でもって安い!!!ユニク○やG○Pよりデザイン物が多く、その割にはお値段が安いのだ。
冬物のコートも1万円以下であったけど、重いのが残念でこちらは諦め
普段着用にチュニックやカーデ、合わせて5着買いしめて15000円以下とは
安いじゃないの~~~。関西の出店も早いことお願いしたいわ。とここでも大人買いするのは・・・
あたしだけっ?!ゲッペイに続きアホほどお買い物するとは、今年の憂さを晴らさんばかりの勢いだよ。
そうしてまた荷物が増えた私にミア様が救いの手を伸べてくれ、お別れの間荷物持ちを
かって出てくれた。ほんとに、何から何までお世話になります~。

お買い物を楽しんだ後、みんなで軽くランチを食べながらお喋りする。
もうちょっとお別れなんて・・・寂しい・・・。
毎日こんな調子で会えたらなぁ、なんて不可能な事を考えながらワンコ談義に花を咲かせたのだ。
けれど、時間は容赦なく過ぎてあっという間にタイムアウト。
桜木町駅までみんなに見送ってもらい、最後のお別れの時。握手してハグしてまた泣きそうになった。
(Apimamaが先に泣いちゃったけどね)
って、長くなったけど温かい横浜オフレポはこれでおしまい。

みんな、3日間ほんとにどうもありがとう。
忙しい中完璧なコースをセッティングしてくれた横浜チーム、遠くから駆けつけて来てくれた友達
そして、可愛い可愛いワンコ達、みんなの優しさに感謝します。ゴルビタンも十分補給できて
楽しかったよ。逆にアルが恋しくなって、ゴル飼いが羨ましくなったりしたけど、
幸せそうなワンコの顔が見れておばちゃんも幸せを貰ったんだ。

最初はネットだけの繋がりだったのが、こーして何度も会ううちに
昔から知ってる友達のようになり、距離がだんだんと縮まって、今ではボケ突っ込みも出来るように
なるほど親密になれたような気がするよ。これもアルという1匹の犬から始まった輪 だ。
改めてアルに感謝しよう。かーさんに素敵な友達を作ってくれてありがとね。

4a42.jpg

みんなお世話になりました、そして、元気でまた会いましょう。


*おばちゃんの間に挟まってお付き合いしてくれたキングさん、アピパパさん、まつだっちさんにも
どうもありがとう!ママさんを数日間お借りしてしもて、お世話になりました。

追伸:あれだけあったゲッペイはもうありましぇん(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/828-ac2fd9fb
