横浜オフの余韻に浸る時間もままならず~、翌日から鬼仕事。
催促のメールなんかも来てたりして、まったく忙しいったらないのだ。
あぁ~~しんど。

まま、愚痴はこれくらいにしといて、横浜がどんなに楽しかったかっちゅうレポートでも
書いておきましょう。

RIMG0677_320.jpg

素敵富士山を横目に見ながら、昼頃横浜に到着した関西チームは
お迎えに来てくれた横浜チーム&先に到着していた東海チームと感動の再会を果たした。
みんな元気そうで嬉しい!!またこうして再会できたのが嬉しくて嬉しくて
目頭が熱くなってしまったよ。アルへの応援に心から感謝したい気持ちでいっぱいやった。
年甲斐もなくキャイキャイはしゃぐオバザイルはさぞかし騒がしかっただろうが
こーいうのは幾つになっても楽しいんだよね。
それから元町中華街駅までみんなで移動し、宿泊先のホテルへ荷物を預けて歩く事に。
ホテルは去年も利用したモントレ。
ホテル前の通りは銀杏並木が美しく、山下公園を望める最高のロケーションだ。

RIMG0682_320.jpg
RIMG0683_320.jpg


それから中華街駅でmasumiさん&Sindyままさんと合流(ここでもウルウル)した後は、
去年行けなかった山手でランチ♪
どこかわからんエレベーターを上がると、そこはもう山手。遠くにベイブリッジが見えて
とっても綺麗やったわ~。横浜の山手は神戸異人館のように観光地っぽくなくて
落ち着いた高級住宅街。とても落ち着いた雰囲気の街で素敵だったよ。

RIMG0684_320.jpg
↑横浜十番館の前には外人墓地が

横浜チームが予約してくれたお店は横浜十番館という老舗で、上品なたたずまいが
私達にピッタリ!ランチもお手ごろな値段でどのお料理も美味しかった。
しかし、こんなにお上品なランチだったのに、昼間からガンガンビールを飲む人も
ちらほらで、まったく逞しいもんだよ。

1ranch.jpg
↑クリックで拡大します

で、この店でかなり盛り上がった後は山手散策。
トイズファクトリーのお店を覗いてる間、途中でごろさん&きんぐさん&えっこたんが
合流してくれたよ♪先代エフィちゃんの2代目襲名、8ヶ月の男の子えっこたんは
超可愛い~~~!!!大きな頭がなんとも子供っぽくて、あどけない目が無邪気さを
表してるね♪終始嬉しそうに尻尾を振ってる明るい子で、大事にされてるのがよ~く解る。

1yamate.jpg
↑クリックで拡大します

ごろさんのコマンドもしっかり聞くおりこうさんやった。
素敵なママとパパの下で幸せを全身から感じたよ。
会えて良かった・・・・。いつかうちの福とも一緒に遊べるといいね。

それからはえっこたんも一緒に山手をお散歩。
絵葉書になりそうな洋館や、まったく違う世界に住む人々の超ゴージャスな住宅を見ながら
山手をぞろぞろ練り歩く。あ~~~、ほんと綺麗!!!街並みは落ち着いてるし、
時折すれ違う犬連れの人のおしゃれな事ったら!!ありえん。。。
うちの近所では、ジャージ上下が基本なのにねぇ。

1komainu.jpg

1youkan.jpg
↑クリックで拡大します

と、ありえん、ありえんと言いながら山手散策をしていると気がつけばあたりは夕暮れ。
えっこたん一家とはここで一旦お別れをして夜の中華街へ繰り出す事に。
(日帰り組のゆめさん&kikuさんと涙のハグしてたのが印象的だったな~~~、でもまた会えるよね♪)

夕飯前には中華街をぶらぶらして、お待ちかねのゲッペイタイム~~~!!(あたしだけ?)
去年も行ったゲッペイ専門店でアホほど買った。買うたった。重いからとmasumiさんが
トレーを持ってくれるほどに。もーね、色んなゲッペイあるから楽しくって!
テンション最高潮だわよ。ここで買ったゲッペイ、しめて3800円なり(ちなみに去年はこれの倍ほど買った)
と、気がつくと、みんな買ってない?? え? えぇ~~~~~???。
盛り上がってたのはあたしだけだったみたい・・・・・。美味しいのに~~~。
きっとみんな後悔するよっ。そして、これで満足出来なかったので、ミニゲッペイも後で買い足す。
けどね、沢山買ったけど全部食べる訳じゃないよ。お土産で配るんだからねっ。

ゲッペイタイムでかなり盛り上がり(あたしだけ)そのテンションのまんま
次は中華ディナーだよ~~~~~!!!ってもう、ここらで頭おかしなりそうな位楽しい。
中華テーブルのように、あたしの頭もぐるぐる~~~~。

1diner.jpg
↑クリックで拡大します

美味しいご飯とサプライズプレゼントに涙するアピママ&しゃんさん&kikuさんを見て
またもらい泣きしーの、笑いーの。飲みーの、食べーの、喋りーの。
途中、日帰りチームのゆめさん&kikuさんとはお別れタイムで泣きーのと
楽しいディナーはあっという間にお開きになった。でもまだまだ夜はこれから!
勢いついたまんま今度はカラオケで盛り上がるなり~~(あたしだけ?)
カラオケではアルコールを蒸発させるべく、歌い、踊り(あたしだけ?)と一人暴走する夜だった。

お~~~い、どん引きすんじゃないよ~~~~。

2日目へ続く。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/826-45d3a155
