2009.11.30 帰ったどー
同じ想いを抱く友達に会うため、横浜へ行ってきました。

泣いて笑って食べて過ごした3日間はあっという間に過ぎ去り、大阪へ着くとどっぷり現実に
引き戻されたあたしです。

福は始めての長い留守番やったからか、玄関開けるなり飛びついてきたで。
お土産の袋を物色したり、飛びついたり、そらもう忙しい。
うれしょんするほどでは無かったものの、テンション最高潮って感じや。

でもお土産は、まずはアル姐にお供えしてから。
091130_1927~0001
お友達にもろた分もあるし、きっと大喜びで跳ねてるやろな。良かったな。
アルのご縁で知り合った友達は今もみんな元気で居て、またこうして会えたのがかーちゃんも嬉しい。
091130_1832~0002
福は新しいおもちゃを見ると、ほれこの笑顔♪
夕方散歩はこのボールで思いっきりダッシュしてきたよ。

そして今・・・・・
我が家にあるのは

ゲッペイタワー
091130_1945~0003
夢のようなこの光景。うう・・・・嬉しい。
明日から大事に食べようっと。

飲んだり食ったりしたものはまた追々。いや、それが全てじゃないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/825-56ab917b
