2009.11.24 甲山散歩
昨日はとーちゃんがお休みだったので、散歩は久しぶりの甲山。

RIMG0645_512.jpg

紅葉を見ながら関学の横を抜けて、我が家からは歩いて1時間くらいかかったかな。
道中はほぼ登りなので、日ごろ運動不足のとーちゃん&かーちゃんはだいぶと疲れました。
途中、ランニングしてる人も居たりして・・・・自身の体力の無さに反省ですわ。

福と甲山に行くのはこれで2度目。実は1ヶ月ほど前に歩いたんだけど
福が下痢ピーになり途中で引き返したのだ。けど昨日は体調も良く元気いっぱい!!
ヨレヨレ気味の夫婦を尻目にドンドン歩いてました。
RIMG0658_512.jpg
木々も所々色付いてとても綺麗です。

甲山はこの時期になると必ず行ってる、アルとの思い出の散歩コースでもあり
去年はPママさんに作ってもらった牛さんスヌードをかぶらせて、年賀状の撮影に
いそしんだんだよね~~~。丸太で作ったお立ち台(?)みたいなんにも元気な頃は
登ってたし、滑り台にも登ってたアル。そんな姿を偲びながら、
沢山の楽しい思い出を語り、少し肌寒い山の中を福と3人で歩いてきました。
RIMG0659_512.jpg

しかし、しっぽり思い出に浸ってもおれず、福の「暴走欲」に負け
RIMG0662_512.jpg
小さいグラウンドでボール投げ。歩くだけでは物足りんみたいですわ。
ま、これもまた楽しいけどね♪
次は箕面の紅葉も見に行きたいなぁ。

*夜、とーちゃんは、ま~たアルの写真を見てポロポロと泣いていました。
甲山へ行ったからアルに強烈に会いたくなったんだよね。たぶんそうだよ。
だ~か~ら~、闘病中の写真は見るなって!!
それを見ると辛くなる。あたしは元気だった頃の写真しか見ないようにしてるもんね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/824-c7b45623
