気が付けば、1週間以上も日記を放置してたんですね。(汗)
いや~、このところ大したイベントも無くって書くことねぇんだもの!
そやけど、仕事の合間にちょいちょいコスモス畑へ行ったり、友達とランチしたりはしとるんやけども。

昨日はQママちゃんのお見舞いに行って、元気そうな姿を見て心底ホッとした!!!
手術は大!大成功!!!Qママはマシンガントークも炸裂してたし~
早々に退院できそうだったわ。うんうん、良かったなぁ~~~。
きっとQパパとQちゃんが守ってくれたんだと思う。
退院のあかつきにゃあ、再び鍋パーティーといきますかね。(ななんず家で)

で、話題は変わるけども今日はえらく寒いですなぁ。。。。。
散歩ジャンパーも冬物出しちゃったよ。明日は今日よりも冷えるらしく関西は12月下旬の気温
になるんだと。けどね、寒くなるにつれて元気になるのが  犬。
福もご多分に漏れず、毎朝・夕の散歩じゃここいらの公園を走りまくってますわ。
寒いもんだからそうそうスタミナも切れないっ!てんで、どんどん太腿の筋肉が育ち

今では、足が浮いてる。
RIMG0438_512.jpg
ズームしてみると
RIMG0439_512.jpg
やっぱり浮いてる。

太腿の筋肉が邪魔して、後ろ足が地面に付かないんだよっ。
ほれ、人間で言うとボディビルダーがきおつけ出来んのと一緒?
ま、足が短いのも一因ではあるけども、細くてマッチョな福。
キャラ的には、サバンナの八○さん、もしくは、中山筋○君みたいだ。(どっちもお笑いかよ!)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/821-3db2df7e
