昨日から急に寒くなったわなぁ~~~~
コタツを導入したけど、それじゃ足りんくらい寒いッ!!仕事部屋ももちろん寒くて
ヒートテック、ロンT、裏起毛パーカー、ロングカーデと4枚も着込んでまふ。
動きにくいったらありゃしない。

福も昨日からコタツにずっぽり
091103_1854~0002
体ごと入っては、酸欠になって出てくるっちゅうのを繰り返してますわ。

去年はアルと一緒にくっついて寝て温かかっただろうに
090126_2059~0001
今年はなんだか寒そうな福です。

そして、アルが居なくなってもうすぐ2ヶ月。福は怖がりさんが加速したような気がする。
外で物音がしたら途端に挙動不審になってワンワン!隣の会話が聞こえてはワンワン!と
怖がって吠えるのが増えたような。今日は花屋で待たしていたらお店のお姉さんが
かまってくれてるにもかかわらず、とにかく不安そうに待っていた。
かーちゃんが店から出てくると「どこ行ってた~~~ん(泣)」とばかり足元に飛びついてきたよ。
091103_1850~0001 091103_1852~0001
アルが一緒だった時はこんなじゃなかったのにな。
いつも屈託の無い笑顔で笑ってたのにな。アルの存在は福にとっても凄い大きかったんやと
改めて気付かされるねぇ・・・・・。福もあたしと同じように寂しいんだよな。
特に、秋の夕暮れ時は堪えるもの。

うんうん、そうだよなぁ~~~~

けど、ボール投げて一緒に遊んだら寂しさも紛れるやろう?
またお友達と一緒に走り回って遊ぼうな。かーちゃん福の笑顔が大好きやし。
それと、もっと自信を持てるよういっぱい褒めてあげような。そしたら怖いもんなんか無くなるで。
世の中は楽しい事で満ち溢れてるって、福に教えてあげなな。
かーちゃんも、なるべく笑って居よう。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/818-7fcb2643
