日曜日、おさるさんとおさるさんの妹と3人でなんばパークスへランチに行ってきました。
091101_1202~0001
早くも巨大なツリーが飾られていて、もう年末なんやなぁ~と感じますな。

ランチは8Fにあるお気に入りのレストラン「ポンテヴェッキオ」で。
091101_1230~0001 091101_1230~0002
左がブリと柚子のパスタで、右が下仁田ネギのなんとかパスタ。
なんか名前が付いてたけど、2品とも食べたこと無いお味で、驚きと感動の美味しさでしたわ!
そりと、石釜で焼いたあるピッツァもトマトがフレッシュで爽やかな酸味がありました♪
091101_1253~0001
最後にはエスプレッソ&ドルチェ
091101_1313~0001 091101_1313~0002
左は甘いキウイに酸味のあるソースがかかってて、これまた食べた事のない味~
新鮮でとっても美味しかったです。右はスイートポテトとアイス。この季節ならではのドルチェです。
こっちも本来のお芋さんの甘みがあり、ほっこりと癒される味でした。

たまにゃこんな美味しいものを食べんとね~♪
家ではマネできないプロの味っちゅうのはお金を払う価値があるわ。
久しぶりに料理で驚きと感動を味わって大満足のランチでした。

また行きてぇ~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/817-465939cc
