あ”~~~、毎日仕事仕事でしんどいねぇ~~~~。
急ぎ仕事が山のように控えてるにもかかわらず、これまた急ぎで割り込み仕事と
いつ終わるやも想像つかん日々。大したイベントもなく年越ししそうな雰囲気ですし、
もうこうなりゃ
「ガッツリ稼いでやんぞ!葬式代を取り戻せ!!」ってな感じだす。

で、溜まりに溜まったストレス解消にはやっぱ買い物♪
入ってくるであろう原稿料を見越して、新しく買ったコタツ布団~~~♪
RIMG0407_512.jpg
あ、早速くつろぎ中・・・・・

やっと省スペースコタツ布団をゲットしたんだもんね~~~♪前のはアルの鼻血とか
付いちゃったし、そろそろ新しいのに買い替えしなきゃね。
RIMG0413_512.jpg
この布団、裏にボアが貼ってて超気持ちいい
あ~~~幸せ~~~~~こたつに入ってまったりしてると癒されるんだよね~
来週は寒くなりそうだし、こたつのスイッチ入れるのが待ち遠しいわい。
RIMG0408_512.jpg
「フワフワでつね」

そして・・・・他にも
イケアで食器セットを購入
RIMG0411_512.jpg
コーヒーカップのセットは1000円以下やし、大皿6枚、中皿6枚、ボウル6個入った
セットも1990円と激しく安かった。これで割れ欠けした食器とはおさらばだ!

そんでもって、TV通販で「H2Oモップ」も買い~の、もう買い物欲が爆発
カードの請求が怖いけど、働いて返したるわい。
さぁ!働けあたし!

*ところで、昨日兄ちゃんから香典が届いた。(今頃~)
その中には、アルへの香典まで入ってたのさ。
RIMG0414_512.jpg
「これで何かお供えして」って。 優しいなぁ、兄ちゃんは。
兄ちゃんにも幸せが訪れますように、こっちも祈っておくからね~~。ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/816-225e1d1e
