2009.10.23 動き回る秋
いやいやほんまに・・・・うちらの年代ちゅうのは色々ややこしい事がありますなぁ
親の体も弱り~の、自身の体力も落ち~ので、自分も含め回りでは親の介護やら
の悩みがてんこ盛りですわ。ほんでまた友達は入院するやらで・・・・
みんなほんまにしんどそう。
順番に乗り越えていかんとアカン道やとは思うけど、これが何年続くもんやら
想像しただけで肩の荷が重くなりまふ。まま、そーいう年代同士
お互い愚痴や悩みをぶっちゃけながら励まし会って乗り越えていかなきゃね。

で、そんな時とっても癒しになるのはワンコと遊ぶひと時。
福は涼しくなったもんでやたら元気で、毎日朝晩ディスクで大暴走
キャッチ率もうなぎ登りってな感じっす。今日はマブダチのベジ君と久しぶりに
プロレスをしてました。んで、家に帰ってもこんな調子で動き回る福。

PEA
by almam

いったいどれだけ遊んだら疲れるんだろう~~~。
おもちゃ欲しさにヨダレを垂らすとは、どんだけ好きやねんっ!!!
犬用に、ハムスターが走り回る回転車(?)があったら、あたしは絶対買うな。

ROLLOVER
by almam

こちらは先週マナー教室で習ったロールオーバー&リバースの連続芸。
ロールオーバーは、ずっと前に習得したんだけど、長い間サボってたもんで
リバースは新芸。なので頑張って家で練習したんだもんね。
ボールバカの福はオヤツを誘導に使うよりおもちゃで誘導した方が覚えが早い。

携帯で動画を撮ってるとずっと前に撮影した動画を発見したよ。
今年の初め、まだアルが元気だった頃2匹でプロレスしてんの。
アルの素早い動きってばどうよ!
11歳とは思えない身の軽さ♪&迫力~♪この頃はもう鼻腔内腫瘍を患っていたけど
まだまだ元気だったんだよな~。

ALvsfuku
by almam

あぁ、多頭飼い、楽しかったなぁ~~~~。
2匹のお世話は手のかかる事もあったけど、こーして犬同士遊んでる姿を見るのが
楽しくて幸せやったわ。2匹で示し合わせて『遊ぼか!!』ってさ。
アルもよう福の面倒見てくれて、えぇお姉ちゃんやったなぁ・・・
とっても穏やかな顔してからに、こうして動画を見ているとアル福が幸せやったのがよう解る。
幸せに生きてくれて良かった。

今度の日曜日はアルの四十九日忌。また宝塚へ行くから待っててな。
今日はゼファー家にもろたさつまいもで作ったスイートポテトをお供えするわ。
お芋が大好きだったから、だいぶ喜んでくれてるやんな?
RIMG0312_320.jpg

もちろん福もたんとお食べ
RIMG0313_320.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/814-babdeb99
