今日はゼファー家が実家で採れたお芋を持って遊びに来てくれた。
アルにはスイートポテトにしてからお供えしてあげようね♪

もちろんゼファー君も一緒に。(↓アルに激似だよ!)
RIMG0305_512.jpg
う~~~ん、やっぱり男の子は大きいね~~~。ダイエットで痩せたって言ってたけど
骨格がデカい!!!けど性格は相変わらずびびりんちょのまんまで、若造福に
ボールを横取りされていじけてる姿がまた可愛いねん。

アルは勝気で、びびった姿など雷以外では見たことなかったもんね~。
ゼファー君のびびりんちょなとこは見てても可愛いものだわ。取っ組み合いの喧嘩になる
心配せんでもえぇし、安心してられる。
ゼファー君は年取ってからアルに顔付きが似てきて、ちょっと目を大きくしたらアルそっくり。
ポテチやリンゴの前に陣取って「オヤツください」って姿を見ると
アルが帰ってきたみたいでめっちゃ嬉しくなった。

えぇなぁ~~~~♪やっぱゴルはえぇ♪
どっしりした体型、柔らかい毛を触るとホッとするね。
福は福で可愛いんだけどまた違った可愛さがある。なんて言うか・・・、人間くさいとこが
ゴルデンには感じるんだよな。
RIMG0306_512.jpg
福は一緒に遊ぶのが大好きで、あらゆるコマンドに素早く対応するとこなんざ
とっても犬っぽい。人に指示を与えられるのが大好きな犬種で、気が付くと福の視線を
感じる。そう、何かのコマンドをもらうまでじっとかーちゃんを見つめてるのだ。
けど、そうそうかーちゃんも遊んでばかりもいられないのが現状。
今日は、ゼファー家のパパさんママさんを巻き込んでのボール遊びで、だいぶ嬉しそうやった。
RIMG0309_512.jpg
壊れたおもちゃのように暴走する福を見て、ゼファー君も疲れたんちゃうやろか・・・

早々に「帰る」言うてたしなぁ。
ゆっくり出来んでゴメンやで。

けど、おばちゃんはゼファー君に会えてとっても楽しかったんや♪
久しぶりのゴル+コギ!  ゴルコギ!(プルコギみやいや~~~)

※無性にゴルが触りたくなる中毒をテツ家では「ゴル中」って言うらしい。
昨日、武庫川でてっちゃんに会ったら、ママがそう言うてた。
そう、あたしはゴル中。ゴルを見たらすいすい~~っと引き寄せられてしまうのだ。
福もお友達が来てくれて超ハイテンションなってたし、きっと嬉しかったんや。
ずっと2匹で暮らしてたんやからな。会えて良かったなぁ福。

ゼファー家のみんな、どうもありがとう♪お芋さん、大事にいただきま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/813-469a0ae5
