2009.10.03 匂い付け作戦
木曜日、武庫川散歩に行くと、ななんずから大量におもちゃを預かった。
RIMG0275_512.jpg
武庫川強化合宿チームメンバーであるななちゃんは、おもちゃに飽きっぽい。
ちゅうか、他の子のおもちゃが素敵アイテムとして特別視しているようで・・・
やたら、あたしのカバンの中が気になる子。
散歩で会うと、必ずと言っていいほど福のおもちゃを出せ出せとカツ上げされるのだ。

困ったななんずさんは、あれやこれやと新しいおもちゃを買ってこようものの
すぐに飽きてしまい、家の中には壊れてもいないおもちゃが大量にあるってんで
一度、我が家で福の匂いを付けてからもう一度、ななちゃんに遊んでもらおう作戦を決行!!

RIMG0281_512.jpg
そうとは知らない福は、新しいおもちゃだってんで大喜び♪
にゅるにゅるおヨダをこれでもか!と付けて

RIMG0278_512.jpg
匂い付けに奔走しとります。

我が家はおもちゃも買わんでえぇし、これでななちゃんが遊んでくれれば
とってもエコ&リサイクル~~~。

あ、でも、たまには買ってますよ。福にも。
しかし福はあんまりおもちゃを噛んだりしないし(彼は追いかけるの専門)
ぬいぐるみ系やロープ系の噛んで遊ぶものまで「投げろ」と要求するので
ほとんどおもちゃが壊れないのよ。そんなもんで、おもちゃが長持ちすんだよね~~

おもちゃ箱も満杯で全然減らんし・・・・お金かからんわ。

ななちゃ~ん、頑張って臭いつけするよってに、もうちょっと待っててな~~。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/811-50621763
