今日は午前中に福を洗って、ついでに尻毛もカットしてみた。
初めての散髪だったけど、福を両足でガッチリホールドしてチョキチョキしたら
なんかスッキリしたんでない?うん、いいよ!いい!もっさり感も無くなって
男前度アップしたようだわ。かーちゃん、男は短髪の方がどっちかつーと好きやねん。
RIMG0245_512.jpg

で、そうなった福を連れて、久しぶりにベジ家へ遊びに行ってきた。
なんだかとっても久しぶり。アルが元気やった頃はたまにお邪魔してたんやけど
病気になってからはたぶん行ってなかったような気がする。
RIMG0246_512.jpg

ベジ家に遊びに行くのが大好きやったアル福。
もちろん散歩かばんにはアルの首輪も入れてね!。

福はお腹の調子も治って、テンション最高潮。ベジ家の中を縦横無尽に散策し
おばあちゃんに甘え~の、ベジ君のトイレにせっせとマーキングし~ので
とっても楽しそう♪最初はベジ君と一緒になっておもちゃが置いてある棚ばっかり
がん見してたけど、おもちゃが出ないとなって、やっとこプロレスして遊び始めたのだ。
RIMG0266_512.jpg

上になり下になり、2匹ともよー遊ぶこと!!
RIMG0267_512.jpg

めっちゃ楽しそうに何ラウンドもプロレスする2匹を見てるとこっちまで
笑いが出てきて、楽しい時間を過ごさせてもらったよ。
ほんまに、えぇ友達が居てて、福ちゃん良かったね~~~~。
RIMG0261_512.jpg

アルが一緒だった時、たま~にベジ君に「遊んだろっ!」って言ってさ、
その時はベジ君、恐縮して困ってたんだよな~。あの困った顔、今でも思い出したら笑える。
今日も一緒に来てて、軽くなった体で一緒にプロレス参戦してたらえぇなぁ。

ベジ君、今日はいっぱい遊んでくれてありがとね♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/810-ff389d0a
