松江海岸海水浴場

ナイスショットのつもりが後ろに見知らぬオヤジが写ってるし(--)

まま、気お取り直して・・・
昨日は今年初めての海水浴に行ってきました。
(年に一度は一緒に泳ぐのが我が家の家訓ですから)
朝7時に出発し阪神高速を西へ若宮で降りてひたすら西へ向かう。
明石を過ぎて少し西へ走り、8時に松江海水浴場に到着。早起き
した甲斐あって道中のドライブは快適でした~♪
(明石大橋、綺麗やったなぁ・・・)

浜辺はまだ人も少なくて、海水も綺麗です~~~~♪
とりあえず買ったばかりのタープを設営して、
すぐに海へダーーーイブ!!アルはひたすらボディボードを
追いかけ咥えながら泳いでます。どうやら彼女、毎年ボディボード
熱が熱くなってる模様で・・・・
途中で自らボードの上に立ち上がろうとトライしていましたっ!
スゲェ・・・教えた覚えも無いのに・・・・
ま、あんなおもちゃみたいなボデイボードじゃ到底無理
なんだけど、奴のガッツにゃ頭が下がるってもんです。

で、泳いでは寝る、寝ては泳ぐを繰り返していたらば
だんだんと人出が増えてきました。気が付くとビーチはパラソルの
花盛りでめっちゃ賑やかに・・・・。
なんだか、人が多すぎて落ち着かないなぁ・・・・。
寝ててもガヤガヤしてるし・・・・。アルも泳ぎ疲れたのか
あまり泳ぎませんし・・・。て事で、2時には早々と撤収。
これまた渋滞にも遭遇せず、西宮へ帰り、アルを近場のセルフシャンプーで洗って帰りました。

夏の海水浴は、早朝出発→早期撤収にかぎるざます。
混みますから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/81-2f5585a0
