2009.09.22 溜息な日々
アルが居なくなって2週間経ちますけど、未だな~んもやる気が出ない日々を
過ごしてるアル福家です。散歩に出りゃあ2本だったリードが1本になったのが
寂しくてめそめそしーの、お気に入りの散歩コースへ行きゃあアルが居ないってのが
めちゃめちゃ悲しくてしんみりしーの、何をしても盛り上がれない我が家。

このシルバーウィーク?もほんとだったら野沢温泉に旅行に行く予定だったんですけど
あまりにテンションが低いわ、風邪気味やわってことで、急遽キャンセルして、地味に過ごしてまふ。

それでも「家にこもってたらろくな事考えへんから外へ出ろ」っちゅう友達の勧めもありーので
昨日はおさるさん家に借りてたアレックス号を返しに行ってきました。
お昼はお子様ランチ風のご飯を用意してもらい、腹いっぱい!
そしてべっちゃんを執拗になでくりまわし、ゴルちゃん触りたい症候群は少し解消されたように
思います。
あぁ~~~~~、ゴルってやっぱり可愛い~~~~!!

19日にも遊びに来てくれたななちゃん、あんずちゃんを触りたくったんですけどね。
やっぱ、大きい子が好き!な自分再発見ってところでしょうか。
RIMG0226_320.jpg

ゴルビタン(←ゴルデンによって補給される滋養強壮剤と勝手に命名)を補給させて
もらったお陰なのか、ちょっとやる気が出てきたので今日はいちじくのケーキを焼いてみました。
RIMG0244_320.jpg
生のいちじくは嫌いだけど、これはめっちゃ美味しく出来て大満足。
昼からは関学キャンパスまで福とお散歩して、いい汗かいたし。
のんびりと歩いて気分も少しはまぎれたかいな~~??
RIMG0241_320.jpg
実は関学を抜けて甲山まで行く予定だったのに、腹具合が本調子でない福が
途中でまたピーピーになってしもたので途中で引き返すことになったんすけど。
まま、福も大好きなアル姉ちゃんが居なくなって同じように寂しい思いをしてたんでしょう
昨日から大腸炎になっとりますの。(元気だけどね)

そらそうだわな~。思い出すとアルは福を可愛がってたし、福もそんな姉ちゃんが
大好きだったんだろうからな。そら寂しいし、とーちゃん&かーちゃんが沈んでたら
心配もするやろ。ごめんなぁ福。おもちゃが出るとそんなの忘れて楽しそうにしとるけど
RIMG0194_320.jpg
それがなくなりゃ

ポツ~~~ン・・・・・・・・

RIMG0198_320.jpg
と実に寂しそうな顔をしとる。

RIMG0165_320.jpg
「アル姉ちゃんは?どこ?どこに居る?」って聞くと
「ここ、ここ~~~!」って祭壇にちょんと前足のせて、こっち向いてニカッ。
わかっとるんか、わかってないんか、はたまたお供えが欲しいか、おもちゃが欲しいんか
よう分らんけど。またその姿がねぇ、たまらんわねぇ。

実際頂いたお花をむしってたのはあったけど。

あたしは
いまだにブログは読み返されへんし、写真見たら寂しくなるし
とーちゃんも何かいうたら泣いてるし。アルの存在は予想をはるかに超えた大きさで
ココロに開いた穴も大きくて・・・・。これぞ「喪失感」ってのをひしひしと感じてます。
そんな調子ですけど、これは通らんとアカン道
なんやと思って、ひたすら時が経つのを待ってます。頑張らなきゃね~。

前回の記事では沢山コメントを頂いて、ありがたく読ませてもらいました。
どうもありがとうございます。読み返すとまたしんみりしちゃうのでお返事は書けないですが
どうかご容赦くださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/809-65d773ca
