ここを訪れてくれた皆さんの応援ココロより感謝します。

しかし残念ながら9月8日0時55分、アルはお空に旅立って行きました。
とーちゃんとかーちゃん、福に見守られながらの穏やかな最後だったと思います。

今まで沢山の応援、ココロ使いをありがとうございました。
今日、午後荼毘にふします。

RIMG0016_512.jpg

アル、12歳4ヶ月、楽しい時間をありがとう。そしてお疲れ様でした。
最後までよう頑張ったね。

伝えたい想いは山のようにありますが、それはまた今度の機会に。

ブログ書いてると泣けてくるので。

みんなみんな、ほんとに今まで可愛がってくれてありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/807-8cd84b31
