おとといとーちゃんが新しいデジカメを買って来た。
現場で使っていたデジカメが壊れ、家で使っていたやつを仕事用に持っていきたいと
新しいカメラを買ってきてくれたのだ。

新しいデジカメはリコーのCX1。
前のより液晶が大きくて、操作もしやすい。連写も1秒間に最大120枚も撮れるってんで
動きの早い福も今度からは残像で写ることは減りそうである。
そして、マクロも1cmで撮れるそうなので試しに
RIMG0025_512.jpg
こんなんや

RIMG0026_512.jpg

こんなんを

RIMG0028_512.jpg
撮ってみた。

今までのんと違って毛の1本1本まで鮮明!!
シャッタースピードも早いような気がする~~。

RIMG0041_512.jpg
調子に乗って色々撮りまくってみた。

RIMG0022_512.jpg

バックがいまいち!
RIMG0043_512.jpg

構図もいまいち!
RIMG0051_512.jpg

ですけど・・・・・・
まま、お試しってことで。(←センスに問題あり)

こりから色々試してみるのが楽しみだな~~~。
暴走してる犬、ちゃんと撮れるかな~。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/805-02bf8286
