血液検査の結果では、またまたみなさんに心配かけちゃってごめんなさい。
検査後の夕飯でステロイドを減らしたところ、翌朝には鼻血復活したアルです。
が!即1個だけお薬を飲んだら鼻血も止まり、現在1日2個で様子見してるとこだす。
すごいね、ステロイド。

しかし、ちょっとステロイドを半量にしただけで鼻血が出るとは・・・・
腫瘍って奴ぁ油断も隙もない、相当な悪とうだな。夏は体力が落ちるからって
悪細胞がのさばりよって!そんなこたぁアル姐が許さんぜよ!

これからもうまうま食べて体力付けるんだもんね~~~
ってことで、我が家の朝の儀式はこれだ。

「バナナくださいな♪」
IMGP9021_512.jpg
こんな笑顔が出来るうちはまだ大丈夫だよね。

しつこいアルは
「これも食べたい」と、かーちゃんの朝食をガン見です。
IMGP9035_512.jpg

なんでも食べたがるの。

で、朝の儀式2弾目はかーちゃんが食った残りのヨーグルトをアル福そろってペロペロする事。
こりがないと朝が来た感じがしないそうです。

ちなみに福の儀式はこれ。
IMGP9041_512.jpg
かーちゃんの昼休憩には決まっておもちゃで遊べと催促。
めんどくさいのも有りやけど、嬉しそうな顔を見てるとストレスも無くなるわ。

*鼻血が出ようが、肝臓の数値が上がろうが目指すところは
「最後までご飯を食べれる」のが目標っす。アルもそう思っているはず。ってか
それしか考えてないっぽい。その為にかーちゃんはまだまだ頑張るでー!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/804-f6d7c749
