2009.08.28 かまいたち
昨夜のお散歩は、暗くなった公園で福にボールを投げていた。

暫く投げて遊んでやると、突然あたしの右手にチクッっとした痛みが走った。
右手の中指を見ると、第二関節のところが内出血してるではないか!
何かの虫に刺されたのかと思って目を凝らして見るも、傷はどこにも見えない・・・
けど、内出血している中指は見る見る間に腫れていき、指全体が痛みだしたのだ。

なんや、気持ち悪い。

早々に散歩を切り上げて帰ると、手のひらのほうまで鈍痛がきだしたし・・・・
ボール投げてただけやのに内出血ってどゆこと??

かまいたち?!!!!

幸い翌日朝には何事もなかったように腫れはひいていたけどさ~
目に見えない敵にやれれたか?!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/802-66fba6f1
