2005.07.23 遠くへ
昔、20代のころよく行っていた場所 信州長野
夫婦2人、時にはマスツーリングで大勢と一緒に
ビーナスライン、乗鞍方面をバイクで走り抜けていたあの頃。
毎年、夏になると遊びに行ってたなぁ・・・・
当時の旅は計画性もまるでなく、バイクに少しばかりの
キャンプ道具を積み込んで、当日空いてるキャンプ場に予約を入れて
泊まる場所を確保してた。ただ寝るためだけのキャンプで、
アウトドアライフを楽しむって事は頭の中にこれっぽっちも無かった
んだよなぁ・・・。

旅の目的は、爽やかな高原の風を受けながら走る。
これのみ。

しかし、寝る事だけが目的だったキャンプ場ではあったけれど
信州のキャンプ場は素晴らしいものがあったなぁ~~~
空気感がまるで違うんだよね!
朝露に濡れた芝生と澄んだ空気、夏でもヒンヤリとしていて
それは気持ちよかったもんです。。。。。

とーさんの仕事が忙しくなって
もう、かれこれ10年以上は行ってないなぁ・・・・信州。
私の記憶に残る大好きな場所、新穂高、乗鞍、大町温泉郷
にいつか、今度はアルと一緒にあの爽やかな高原の空気を
吸いに行ってみたいもんだ。

行けるかな・・・今年の夏。

とりあえず、明日は近場の海水浴でアルと泳ぐことにするか~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/80-508b07e1
