Qママと共に到着したのはジェイクとエルウッド。
ジェイクは大好きなナナちゃん目掛けて凄い勢いで突進してきたっ!!!
我が家のテントをなぎ倒し、一目散にナナちゃんの元へドドドーーー

目がイッテル。
そうかそうか、そんなに好きなんか・・・・って
7.jpg お前の目的はそれかーーっ!!

海で泳ぐのも忘れ、ひたすらナナちゃんに腰をふるジェイク、もう、それしか頭に無いみたい・・
けど、ナナちゃんは全く怒らんし、気にもしてない様子。
なもんで、ジェイクは腰降り放題だよっ!(あんずちゃん&アルは怖いので~~)

一方お子ちゃまのエルくんは、みんなに「遊んで遊んで♪」とちょっかい入れるたんびに
怒られて、それでもめげずにアタックして更に怒られるってのを続けてた。
6.jpg
けどエルくん、一番長老のアルには一切「遊んで」とは言わないとこがエライのだ。
側にちょこんとお座りして、アルの口元をペロペロッっと舐めてる、空気の読める賢い子。
状況判断が素晴らしいですっ。
8.jpg
これからもい~~っぱいお勉強して立派なラブになるんだよ♪

で、ハイパーな若者に付いていけない感漂うアル姐は
9.jpg
さっさと上陸してテントで一休みときたもんだ。
風も気持ちえぇしね~~~、日陰は結構涼しいなぁ♪
10.jpg
けど、食べ物が出てくる音を聞きつけると誰よりも素早い。(笑)

オヤツにおにぎりやスイカ、桃などをいただき、ワンコ達にもお裾分けすると、うまうまでご機嫌だね♪

一通り遊んだら、QJ家は一足お先に撤収。
ジェイクのエロ暴走にQママは疲れ果ててのお帰りとなったのだ。

休憩したらまた水遊び。
かーちゃんが海に入るとくっつき虫の福は一生懸命泳いで付いてくる可愛い奴だ。
12.jpg
アルは後ろで躊躇してるけど、とーちゃんにサポートしてもらってちゃんと泳げたよ
11.jpg
そうそう、この優雅に泳ぐ姿がもう一回見たかったんだよ~~~
アルちゃん凄いよ!上手に泳げて、かーちゃんもとーちゃんも嬉しさ爆発だよ!
一緒にボートに揺られてゆらゆらら、水の中で揺れるアルの皮毛を肌に感じて最高に幸せ!
もう、これでこの夏は思い残す事は無い。

もしかしたら、これで最後になるかもしれない海水浴。
アルとの約束、それを果たせただけでかーちゃんは最高に嬉しかったよ。
アルっち、楽しい思い出がまた一つ増えたね。良かったね。
食べる事しか興味なさそうやったけど、海は気持ちよかったや~ん。

と、こんな感じのひと夏の思い出。 大事に大事に胸にしまっておこう。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/799-e64ac96d
