長かったお盆休みもあっという間に終わり、とーちゃんも今日からお仕事へ。
今年、とーちゃんのお盆休みは異例と言うくらいに長く11日~18日までの8日間。
駅ビルの新築工事現場なので、多くの人が移動する長期休暇の時には
事故防止のため工事も休みにするらしい。そんな長い長い休みだったのだが
アルを連れて旅行するわけにもいかず、なんとなく家の用事とかしつつ
『安近短』で済ませた夏休みだったのだ。

13日はとーちゃんの誕生日だったので、以前ベジママちゃんと行った
美味しい中華を食べに三宮へ行ってきた。誕生日だというのに、なぜか1500円のランチを
注文してしまう貧乏症な我が家・・・・。まぁ美味しかったら値段は関係無い!
色んな種類が少しづつ盛られたプレートランチは、どの料理もえぇお味で大満足やった♪
帰りにはアンテノールのケーキを買って、アル福と一緒にお祝いだ。
BIRTHDAY.jpg
とーちゃん、いつもお仕事ご苦労さまっす!
これからも体に気をつけて頑張っておくれ。
お誕生日おめでとう~~~~!!

で、翌日は更に楽しい一日が♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/797-28ad419b
