2009.08.07 祝♪3歳
このところアルちゃんアルちゃんとすっかり影が薄くなっていた福だが
今日は福の3歳の誕生日。なんと、どらえもん「のび太」と同じ誕生日だと本日発覚!
(実は昨日の朝まで忘れていた)仕事、じーちゃん、アルの
病気が重なりなんだかバタバタしてる我が家なもので・・・・
福には不憫な思いをさせているのだ。よって、今日も特に何もなし。
お祝いは日曜日までお預けよ~。

昨日はそんな我が家の事情をよく知るベジママちゃんが
福の誕生日プレゼントを持って来てくれて、ほんとにありがたい事である。
IMGP8851_512.jpg
この美味しそうな抹茶マカロンと
IMGP8860_512.jpg
ティラノちゃんを貰って福は大喜びっす!
IMGP8854_512.jpg

「いや、アルちん食べ物じゃないから。」
IMGP8856_512.jpg

マカロンのラテックストイに福は大喜びして、早々に猛ダッシュ30本!くらいの勢いですた。

相変わらずおもちゃバカの福も3歳。
3歳と言えばちょっと大人の雰囲気も出てきそうな年齢だが、福は相変わらずの
お子ちゃま気質で、近所の可愛いウェスティ「キャンディちゃん」に言い寄られても
どうしていいか分らんと休み時間にドッヂボールばっかしてそうな男子です。
マーキングをするのも優柔不断で場所を決めるのにめっちゃ時間がかかるし、
まぶだちのベジ君と遊ぶ事が最大の楽しみらしい。
そんなベジ君との会話は、おそらく、「どこそこのプロテインは結構イケるで」とか
「昨日腹筋何回やったん?」とか「今日のあんときのジャンプ、だいぶ高かったんちゃう~」
とかの内容だと思われ。近所では「あの2匹、頭も筋肉で出来てるで」と言われてるんじゃないかと。

けど、そんな福だけどアルの具合が悪い時はじっと様子を伺っている。
私ら夫婦と同じように不安を感じながら、共に戦っているのだ。

ありがとう。福。

その純粋な笑顔、お笑い系の性格、ちょっと怖がりで甘えんぼなとこ
全部全部大好きだよ。おまえの全てが可愛くてしょうがないんだ。
これからもしんどい事、楽しいことがあるだろうけど、いつもお前と一緒に歩いて行こう。

ずっと、ずっと健やかに明るく居てくれと願うよ。
福、お誕生日おめでとう。

IMGP8847_512.jpg
ステロイド効果で急浮上したアルちんは、毎日↑こんな感じです♪
若返ったよ~~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/795-87783fd4
