今日もなんとなく気分が乗らず、何処へ出掛けることもなく家でうだうだ。
なんだか最近やたらと眠くて、今日は朝9時半ころまで寝てしまった。
アルの体調が急変してから、現在症状は落ち着いてるのだが、どうも外出するのが
怖くて毎日毎日心配ばかりしている私。
何をする気も起こらず、やたらと寝てばかりで、朝から化粧もせず、顔も洗わず
髪はぼさぼさ!外見を常に気にしているアルとは正反対だ。

これじゃイカン!とレスキューレメディを口に数滴落とすと、暫くして気持ちが楽になった。

アルのご飯を炊いて、福と遊ぶと更に気持ちが和らぐ。

そうしているとお友達から嬉しいお見舞いが届いた。
可愛い笑顔のゴルちゃんカードには、ココロに響くメッセージが綴られていて泣きそうになる。
『今を一緒に、幸せに過ごすことだけ』
そう、そうだよね。。。。私は心配し過ぎて一番大事な事を忘れそうになっていたんだ。
気付かせてくれて ありがとう。

届いた荷物をほどいていると、すでに自分の物だと勘付いたアル
IMGP8755_512.jpg
かーちゃんの側から離れませんっ

そうそう福もあげようね♪ 福ちゃん寄り目になってるよ~~~(笑)
IMGP8751_512.jpg

あんまり美味しいもんで、かーちゃんをピッタリマークのアル福。
一糸乱れぬチームワークだよ。
CA3A0152_512.jpg
いや、全部じゃないけど。

はいはい、あげますよ、あげますったら!ってアル近っ!!はい、福もお座り!
伏せじゃないくてお座りやって~。
CA3A0158_512.jpg

と、すったもんだしていると、とうとうおヨダの雨が降り出した。
CA3A0160_512.jpg
どうあがいてもアルより下方に位置する福は・・・ずぶ濡れだ。
しかも、この雨、にゅるにゅるしている。迷惑そうな顔して雨に打たれる福だけど
美味しいもんの前ではじっと耐えるのだ。

おおかた食べさせてオヤツタイムは終了となるのだが
CA3A0167_512.jpg
袋の中の残量を計算し尽くしてるアルは、以前しつこく付きまとうなり。

この卑しさは、ステロイドの副作用なんだよ。

ほんとだよ。  たぶん。  そうだって!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/793-44937e67
