2009.07.23 急降下
アルちゃん、水曜日から容態が急変しました。
大量に鼻血が出た後、ついに顔面変形が出てきて右目はほどんど見えなくなり
目から膿も出ています。

あんなに食いしん坊だったのに、食も細くなりつつ・・・・
おそらくそう永くは持たないだろうと思いますが、アルは今、
一生懸命命の灯火を燃やし続けています。
応援してくれてるみんなの愛情に応える為に。そして家族の為にね。

IMGP8731_320.jpg
頑張ってるアル。

ほんとはもう、頑張らなくてもいいんだ。もう十分に頑張ったんだからさ。

こうなった経緯はまた落ち着いてからブログに書きますが
今日のところはお知らせ方々。



アルがしんどくありませんよう、みんな、お祈りしててくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/790-cad2a6a5
