プールへ

昨日、帰省中のななんずが遊びに来てくれました。
いっぱいのお土産と、ナナちゃん、あんずちゃんを連れて(^^)v
で、久しぶりに一緒に遊ぼうと吹田カフェへ出向き
アレックス・ゼファ男・大きいあんずちゃん・プリオ君も合流して
一緒に遊びました♪

カフェには夏場限定でプールが設置されていました。
私は事前にさらままさんとこの日記で見ていたプールだと
思っていたので「あの小さいプールじゃ泳がんだろな・・・」と
予想してたんですが、どっこい、プールはでかいサイズに
変ってた!ゴルが3匹入っても余裕です。

で、アルっちも早速入れてみたらば、おかんの予想に反して
大、大、大ハッスルーーーっ(←死語)
汚アル

アルはプールで泳いではにゅるっと出てきて
ゼファーを追いかけ・・・またプールに入っては今度は
あんずを追いかけ・・・入水→誰かを追いかけ→すりごろる
っちゅう事を繰り返しておりました。(^^;)m
もぅ、お陰でランの芝生は水浸し、アルもドロドロで・・・
ついでにプールの水もドロドロに・・・。お店の方には
ホントに申し訳ない思いで、肩身が狭くなっちゃいました。
けど、ここのオーナーさんはとっても親切な方で
笑顔で「わんちゃんが楽しんでくれればそれでいいんですよ」と
優しい対応をしてくれたんです~~~。どうもありがとう~!!

で、大ハッスルのアルを尻目に、アレックス姐さんは
プールにまるで興味無し!あんな狭いところは嫌だといわんばかり
の態度です。あんなに水が好きなのに、プールは嫌だなんて
なんとも贅沢なお嬢様ですな。アレックスさんはランを早々に
引き上げ、カフェでお茶とデザートをいただいていらっしゃいました
ホホホ。

ゼファ男も同じく、プールには入らなかったけど
彼は水が苦手なので仕方ありません。でも、少し興味がありそうな
顔でプールサイドをうろうろと歩いていたなぁ。
一回ドボン!と放り込んでみたい気分です。

で、あんぷり姉弟はデカい体で元気に泳ぐ走る!
ナナも相変わらすボール遊びで忙しく、あんずちゃんも
泳ぐ、浸かる、走るとパワー炸裂してました~~~。
あんずちゃん、しまいにはドロドロ水のプールで温泉状態なって
ずぅ~~~っと浸かっていました。全く出る気配なーーし!(爆)

あぁ~~~楽しい~~~~。気心の知れたわんこさんと
遠慮もなしに思いっきり遊ばせる事が出来るのは
なにより楽しい時間です~~~♪♪♪
これが一匹でも知らないワンコさんが居てたら・・・
アルがガウッって言っちゃうからなかなか放せないんですよね。
貸切状態だったからこんなに遊べたってもんです。ホッ。
----------------------------------------------------
夜はななんずが我が家にお泊りで
近所のワン友がアル家に集合し、大人6子供4ワン3が入り乱れての
お好み焼き&ねぎ焼き大会~~~~!!!
アルママ、アホほどお好み焼きました。
わいわい食べるお好み焼き、とってもおいしゅうございました。
いりゅママが炊いた「すじコン」めちゃまいう~♪
ネギ焼きブラボー!ビールにゃこれ!

ななんず~~~、次帰って来たらまた寄ってねぇ~~~。
絶対一緒に遊ぼうね!!楽しみにして待ってるるる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/79-199d112f
