2009.07.21 痛いのか?
今日は本町でサンプルチェック~~~
のはずだったのですが、届くはずだったブツが夕方6時まわると。

雨の中折角出向いたのに・・・・・・
まるで弁当食べに行っただけ、みたいな。

また明日出直しになってしまったよ~~~~~。チッ!

で、自宅に帰りアル福の大歓迎を受け
「アル福~、お留守番ご苦労さ~ん♪」とアルの頭を撫でようとしたら
なぜかアルが避ける。頭を触られるのがとても嫌そうなのだ。
昨日はそんな事なかったのに。。。。

頭や右目あたりが痛い??右目をあけて傷がないか見ようとするも、触れると
痛そうに目をしょぼしょぼさせている。膿は相変わらず止らないし目に見えないところで
何かしら変化が出てきているのかもしれない。
けど、食欲は旺盛でトイレだけの散歩もちゃんと行ける。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/789-2a78ec13
