この週末は仕事も一段落したのでだらだらと過ごしていました。

土曜日は義母と一緒にじいちゃんのお見舞いに行き、夕方散歩は
天気も良かったので末広公園へ。福は道中の車の中で吠え続け、いつもながら
非常にうるさかったです。アルもこんな時怒ってくれればいいのに、全く気にならないよう。
うるさくないんでしょうか??

道も混んでなかったので公園までは15分ほどで到着。
風が涼しくて気持ちの良い時間でした。

IMGP8651_512.jpg
アルは早速公園の水路で水浴びです。ほんとは入っちゃいけないんですけど・・・・
走る回るわけでもなく、こうしてただ浸かっているだけ。しかし、これだけでもアルは
とっても嬉しかったようです♪水から上ると芝生広場でゴロゴロ三昧してとーっても気持ち
良かったみたい~♪
IMGP8655_512.jpg
手を合せてる?!

水遊びが苦手な福はアル姉ちゃんの行水が終わった後芝生広場で暴走させてあげました。
こちらもノーリードは禁止なんですけど(汗)人の少ない場所を選んでちょっとだけボール遊び。
夏場は長時間走り回らなくても、暑さですぐにバテるのでこちらも楽ちんですわ。
IMGP8670_512.jpg
それでも、とっても満足してるようです。

IMGP8665_512.jpg

遊んでいるとご近所のベジ君に会って、彼も河川敷で満足するほど走っていたようです。
いっぱい走れて良かったね~~~~♪

40分ほど公園で遊んで、帰ったらアルのシャンプーです。
もう何ヶ月もシャンプーしてなかったし、水路で遊ばせたこともあったのでアルには
ちょっと頑張ってもらいました。幸い鼻血も少ないので、一気に玄関前で洗い上げ。
シャンプーの間、アルは座りこむ事も無く、しっかり四つ足を踏ん張りだいぶ頑張っていましたが
終わった後はさすがに疲れたのでしょう、ずっと寝てました。

アル、お疲れ様。よう頑張ったね。次はまた体調のいい時に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/787-36e57624
