2009.07.16 共に歩く
今日、午前中やるべき仕事を片付けて、やっと忙しい日々から開放された♪
う~~~ん、なんという開放感♪今日からフリーだ。

こんなのは久しぶり。時間に追われてないというのはなんとも気持ちよく
ココロの余裕が感じられるなぁ。

近所のうどん屋で大好物の冷やしたぬきそばを食べて、本を読みながら食後のコーヒーを
飲んでると癒された~~~。その後のんびりとスーパーで買い物して帰り
アルのご飯を炊く。時間がゆっくり流れてるようで、イライラもどこかに吹き飛んでしまったよ。

夕方散歩では、アルも調子が良いのか一緒に歩くと言う。
2匹連れての散歩は久しぶりで、母も嬉しい。最近アルだけ置いてきぼりにされてたのが
寂しかったのだろう。今日は頑張って付いてきたのだ。

家を出てすぐ道端に生えてる草を食べ (仲良くむしゃむしゃ)
IMGP8616_512.jpg

近所のりっちゃん&さくらちゃんコンビと共に近くの公園まで歩く。
IMGP8622_512.jpg
この公園は福の遊び場になっているので、当然というか、いつものように
ボール目掛けて暴走する福。

アルは自由に放牧してやったら、案の定、ここでも草を食べまくっていた。
IMGP8623_512.jpg
一緒に歩けたのが嬉しかったんだろう、こんなに笑顔だよ
やっぱりアルの背景には緑がよく似合う。さっさか歩けなくたって、ずっと一緒に歩きたいんだよな
本当は。頑張ってる健気な姿に泣けてくるわい!
そうそう、調子のいい時はまたこうして一緒に歩こうな。

IMGP8631_512.jpg
珍しく、歩調を合せて歩く2匹を見てるとかーちゃん幸せだぁ♪
願わくば、こんな時が少しでも沢山ありますように。


夜、アルは頑張ったせいかダレダレであります。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/786-d159db6e
