昨日は怒りにまかせて暴れていた母ですが、OKが出たのでやっと安心。
ココロ穏やかに夕方散歩を楽しむことが出来ました。

ここんとこ猛暑続きなのでアル福とは個別散歩をしています。
まずは元気な福と武庫川へ、携帯で音楽を聴きながらサクサク歩きます。
福も思う存分遊んでもらえてゴキゲン♪

わ~~~い♪
IMGP8590_320.jpg
わ~~~い♪
IMGP8597_320.jpg

近っ!!!
IMGP8598_320.jpg

しかし、なんだか途中で乗りが悪くなった福。
どうやらディスクを追いかけたいようで・・・・・いつもの広場へ行く事に。
すると、これまたいつものようにいりゅー家とななんず家、ゴルのインガちゃんが来てました。
他にも小型犬が5匹位居てすっかりワンパラ状態な武庫川です。
IMGP8607_320.jpg
ななちゃんは狼爪がはがれかけてるとかで、包帯を巻いてたけど本犬は全く気にせず
福と一緒になって暴走していました。他の爪じゃなくて良かったね~。
で、今日はおもちゃを出せ出せ出しやがれ~~!と要求されたんで
福のたまごちゃんを進呈したところ、それがたいそうお気に入りでピーピー言わしながら
楽しそうにくちゃくちゃ。気に入って貰えて良かったです。

最近鼻血が出るようになったあんずちゃんが気になるところですが、お散歩中は
大量出血も見られず元気そう。来週の木曜日に詳しい検査をするそうだけど
何にも無いことを祈るのみだよ。 まだまだ若いし、元気で居てもらいたいもんね!

IMGP8599_320.jpg
いりゅー君はインガちゃんのボールを貸してもらってなにげにゴキゲンさん。
いつもはそんなに執着しないのに、若い女の子から貰ったボールは良いにほいがするんだとか?

IMGP8603_320.jpg
ラブリーめいたん 鳥のまるかじり。
可愛いめいとグロい鳥さんが対照的ですわな。

福はお友達が沢山居てても全く関係なしにディスク目掛けて暴走
それが終わると誰かが落としたボール目掛けて暴走
ななんずさんに投げてもらって暴走
いりゅーままちゃんに投げてもらって暴走
ななちゃんに投げたボールを横取りして暴走

と全く止りません
とにかくオモチャが一つでもあったらずっと遊んでいたいのだ!さすがアスリート!
細マッチョ!!脳みそ筋肉!!て事で放っておいたら止らないおもちゃになるので
えぇ加減なとこでお開きに。
帰り際、母は腹ぺこで家に帰りつけそうになかったので、ななんずさんにお小遣いを借りて
コンビニで買い食いしました。寄り道した公園でピザパンとプリンをむさぼり食いパワー復活

そして帰ったら次はアルのお散歩です。
暑い毎日が続いてるので少々バテ気味のアル散歩は近所の高架下公園までが定番で
ちっことう○ちだけしたら「もう帰る」。出すもの出してすぐご飯が食べたいようです。
まぁ、暑くて疲れてもいけないので夏の間は仕方ないですね。
IMGP8612_320.jpg
毎日こんな感じでだらだらしています。もちろんエアコン完備の部屋で。

かーちゃんも明日からはこんな風にだらりんこしようと目論見中
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/785-f0b9373e
