やっと忙しかった仕事が一段落したと思ったら、夕方また変更のメールが来た
ったく一つの商品に何回変更したら気が済むのだ??もうこれで4度目やで。
あーしろこーしろと言う変更に度々手を焼いて、もういい加減にしてくれ

そんな事もあって、夕方散歩の前は荒れてた。
あんまり腹が立って、ドアをバーーンッ!!!
サンダルをバーンッ!!!
と投げつけていた私。

恐れおののいた福は2階へ非難

アルはいつもの事さとそれほど気にしてなかったように見えた。

けど、それはかーちゃんの勘違いで、イライラ気分のまま散歩に連れ出したとたんに
鼻血ブー

ヤバイ・・・・
いらんストレスをアルにかけてしまったようだ・・・・

ゴメンよ。アルちん。だって、だってさ、あんまり理不尽な変更だったもんでさ。
ついつい暴れてしまったんだよ。

くっそー!もとの原因は奴だ。金曜日の男なんだよーー!

ほんま、常に平常心で居るのはなんと難しいことか。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/784-70dfdce1
