実は先週の月曜日、アルをサマーカットに出してきましてん。
ババの体力を考え、今年は短時間で終わるようお友達に教えてもらった近くの
美容院へ行き、シャンプー無しでカットのみ!しかもバリカン仕上げをしてもらう事に。
お値段は格安3000円ぽっきりってのも魅力的でした。

当日はちろっと鼻血も出ていたので「なるべく手短に」とお願いし、トリマーさんは
それはもう頑張ってくれて、「もう帰りたい」「飽きた」とぐずるババをなだめながらも
1時間ほどでカット終了。

ほんとにお疲れ様です。

見ると床にはおびただしいほどの毛・毛・毛~~~!!!
090701_1119~0001
シーズー3匹分?ってくらいでね?

そして、さっぱりしたアルがこれ↓
090701_1119~0002
細っ!!!

やばい・・・ちっと短か過ぎた・・・・
ババになって筋肉が落ちたもんだから、お尻の辺がとっても貧相だ・・・・
耳に付けてもらった可愛いリボンも、なんや無理無理若作りしてるおばはんチックで。
や~、でもバリカン仕上げだと仕方ないのよ。去年みたいに3センチほど残せたら
プリッとプリチーなお尻になるんやけど、それだと全身ハサミじゃないと無理なんやもん。
長い時間は体力的にしんどいもんなぁ。

で、いけてない感が微妙に伝わったのか、アルちゃん超不機嫌なんすけど
あたしかて前髪切り過ぎたらブルーなるもんな。乙女心はデリケート、ババになっても女やねん。
090706_1629~0001
許せアル。1ヶ月もしたらきっとプリチーになるから、それまで我慢や。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/782-464b537f
