2009.06.24 止ってる!
なにかとバタバタな日が続いてます。

土曜日はGW以来の大出血で、朝から血まみれ。キャンプの時に出たような
白い肉片のような物も鼻から吹き飛ばし、その後2~3日は鼻血が続いた。
膿と混ざった赤白の鼻血で家の中は血の匂いが充満し、とーちゃん、かーちゃんの
気分も急降下したのだ。
IMGP8558_512.jpg

しかし・・・・そんなアルだったが
昨日から鼻血がぱったりと止った。膿も出てない。 今まで少量ではあっても毎日血膿が
出ていたのに、なぜだか急に止る。土曜日の出血で溜まっていたのが出きったのだろうか?
喉の奥が気持ち悪いのか、時折ぐぁぐぁ!がぁ~~っっとしているが
土曜日のようなぐったり感もなく、まぁまぁ元気にしているアル。
抗生剤を変えたのが良かったのかもしれんなぁ。
IMGP8562_512.jpg

そして昨日は、とーちゃんの父親であるじーちゃんが急遽入院。
ほとんど食事を受け付けなくなり、ここ1週間のうちに激痩せし
体が衰弱してしまったのだ。これは、もう入院して点滴してもらうしか仕方ない。
昨日はその立会いで、何かと忙しかったが、早くご飯を食べれるように回復
して欲しいと思う。じーちゃん、頑張って家に帰ろうな!

年寄りが多いと病院通いが頻繁になってくるけど、
じーちゃんもアルもまだまだ頑張ってな。

で、我が家族の中で一番若手の福は
最近調子こいてるのか何なのか、散歩で会った1歳くらいのコギ、マックス君
(だったと思う・・・)をいじめて追いかけ回し。かーちゃんに捕獲後怒られる。
ボール遊びも即終了!!!
IMGP8563_512.jpg

家に帰って、ちょいいじける。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/779-567d0a41
