上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.16 暑さ対策
今日は朝から首のリハビリ。おばあさんと肩を並べて首牽引&レーザー&電気治療を
してきた。ここいらで大人気の整形外科は、いつもながらおじいさん、おばあさんが
てんこ盛りで、ほぼ98%は老人だ。ちょっとした社交場ノリ。

自分の通院が終わると、今度は動物病院へ。
先日行った細菌培養検査の結果が出たので、今日からは新しい抗生剤を服用する事になる。
効き目があるかどうかはまだわからないが、とりあえず2週間分のお薬を頂き
お値段9000円なり あたしのリハビリ代は320円だよ!
こんだけ高い薬ならば、効いてもらわねば困るのだ。まったく。

で、午後には待ちに待った商品が届いた。
これからの暑さ対策にと、無い金をしぼりだして買ったクール用品だ。
クールマットとクールベストに、ついでに福用ハーネス~~~~
IMGP8517_512.jpg
クールマットは寝て過ごす時間が長くなったアルにと、中に冷却ジェルを入れて使うマットをチョイス。
以前から使っていたクールボードは気に入らないようだったし、福がほとんど使っているので
アル用にLサイズを買ってみた。新しいものには警戒心が強いアルだが、はたして
気に入ってくれるだろうか・・・・。撮影には協力してくれたが、今後どうなの??

暫く放っておいたら

あ、寝てる。
IMGP8527_512.jpg
ほんのり冷たいのが気持ちいいのか、これは大丈夫な模様~~~
しかし、またもや福に占領されてるけどね。まぁ2匹共気に入ってくれて良かったよ!

クールベストの効果はお散歩で検証してみるなり。
いつもノロノロ歩きのアルがさっさか歩いたら効果ありって事かな?
そんで、すぐにバテ気味だった福のスタミナが持続すれば、こちらも効果ありか?

新しいハーネス付けての散歩もなんだか嬉しいねぇ。
IMGP8524_512.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/778-b40176f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。