2009.06.09 止まらない福
なにかとアルねたばかりになっちまってるけど、我が家のムードメーカー福は毎日元気
にしとります。もうじき3歳になるし、最近はちょっと、ほんのちょっと落ち着きも
出てきたような??散歩も超ゆっくりペースで歩くアル姐に合わせて、大人な気遣いを
感じられる今日この頃。

しかーーし!
ひとたびボールを出せば、たちまちテンションは最高潮!!!
家の中でも~~~。ダンスステップを踏むかのごとく、リズミカルな動き。
ボールが飛んでくるのを今か今かと、地団太踏んでますっ(笑)


DANCE2
by almam


あ~~~~~、完全にアホになっとる。
目がイッテルよ。

で、動きが止まらない福の為に、ちょっくらお勉強タイムです。

ボールが欲しくて欲しくてたまらん福ですが
投げても「マテ」コマンドをかけてじっと我慢させます。ちょっと動いてるけど、そこは大目にね!



ボールが気になるけどぉおおおおお、マテ言われてるしぃいいいいいいい
行きたいけど、行けない・・・・福ちゃん欲望のせめぎ合いです。

めっちゃ我慢しとるし。
福は動きまわる芸当は得意やけど、静止コマンドは苦手だもんね。
まま、大人の階段を登る為にも、たまにはお勉強も必要だよ。
楽しみながら頑張ろうね~~~。

そして、見てもらいたいのは、逞しく成長したこの筋肉。
太ももなんか筋肉が浮き出てるし!
人間だったら中山きんにくん並みにあるんじゃないかと思います。

元気でなにより。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/775-fe40e01e
