2009.06.03 ちっこ滝
昨日はホメオパシー療法を行ってくれてる夙川の病院へ行ってきました。
毎日↓この程度の鼻血が出ている以外、特に体調の変化もないアル。
090602_1240~0001

中途半端な2時に予約を入れていた為か、道中は大した渋滞も無く、いつもより早く到着。
20分も前に着いてしまいました。一昨日171号線が工事渋滞していたので早めに出たのだけど
昨日はもう終わっていたんですよね~~。
090602_1350~0001
そのまま、病院の前で開き待ちです。

10分ほど待って中に入れてもらいました。
診察が始まり、ここ1ヶ月の間の変化を伝えます。5月のGW、久美浜キャンプでの
大出血の時、くしゃみと同時に、白い塊で肉片のようなものが出てきたのですが、それを
話すと、おそらく腫瘍細胞の一部。ほぼ死んだ組織であろうとの事でした。
ま、それで腫瘍が全て無くなるってのはありえませんが、多少、鼻詰まりの不快な感じは
緩和されたのでは?。自力でなんとかしようと頑張ってるアルは凄いなぁ~と
ここでも感心してしまいます。そんな強靭なアルなので、ここらでもう少し強い作用のレメディ、
Phos200(今まではPhos30のみ)を週2回入れてみようと。
戦う細胞をさらに刺激してみようという事になりました。
090602_1433~0001
病院での診察は、アルにとっては痛いことも何も無く、かーちゃんが報告し、先生が聞いてくれるのみ
なので、いつもアルは床で寝てるだけ~。

で、今朝。早速新しく処方されたPhos200を与えてみました。
鼻血の量の変化はまだありません。

がっ!!!

10時頃、2階で掃除機をかけてた時、アルが「ちっこに行きたい」と言う。
掃除機を片付けてる間ちょっと待っててね~と2,3分待たせた間に
階段でお漏らししてしまいました~~~~
090603_1024~0001
上の段から流れ落ちるちっこ・・・・・。大量のちっこだったので、まるで滝のようでした。

それからが大変。ちっこシートで吸い取った後、びしょ濡れになった階段の滑り止めシートを
はがすと、裏面のゴムがべったりくっついてしもて~~~~。
090603_1046~0001
醜いったら、もう!!!ぞうきんで思いっきりこすったらポロポロはがれるんだけども
ゴムゆえ、微妙に床にくっつきよって掃除機で吸ってもなかなかしぶといわ!
30分ほど階段と格闘したけど・・・・腰が痛くなったので途中で断念。

その間、当事者のアルは
090603_1025~0001
寝てるし。

掃除した後もちっこに行ったら、いつもの場所まで我慢できずに途中でジョーっと。

なんで?

Phos200に変えたからかな~?@謎
暫く経過観察やね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/773-59254684
