昨日は、午前中、じいちゃん用の尿パッド特売品を買いにららぽへ、通常1000円以上
するものが500円だったので、ここぞとばかりに大人買い。帰り道、実家へ届けた後
午後から武庫川でBBQに行ってきました。
メンバーは、QJ家、いりゅー家、テツ家、めだか家、アル福家のおなじみさんです♪

GWの久美浜キャンプは不発に終わったアル福家。
念願だったハラミを食べる為、そして!アル福は焼き芋を食べる為にと鼻息荒く参加してきたので
ございます。(幹事のQJ父ちゃん&ママさん、いつもご馳走様です♪)
IMGP8436.jpg
尼の商店街で売ってるハラミは、やっぱり激うま~~~!!!
みんなでワイワイ言いながら食べるBBQは、さらに美味しさ倍増ですわ。私は調子に乗って
一人でワイン1本を飲んでしまった。

そして、アル福も久美浜リベンジです。テツママさんを包囲するかのように
IMGP8458.jpg
そして、唯一参加の可愛いお子ちゃま、めだかちゃん♪もワンコに習って順番待ち~~
(笑顔が池野めだかさんにそっくりなので、勝手に命名)
IMGP8459.jpg

IMGP8461.jpg

IMGP8472.jpg

もう、そりゃあ押し合いへし合いの大騒ぎで、ちょっとした焼き芋祭りかのようですわ。
で、例のごとく最前列に陣取るアル&ジェイク。たとえ相手が子供であろうとも譲る気持ちなんて
さらさらございません!一番下っ端のテツ君は、圧倒されてはじき出され~の
IMGP8452.jpg
ちょっと後ろでけなげに待ってる姿が可愛いのなんのって!!
こーいう奥ゆかしさ・・・・アル福では見たことが無い~!テツ君、可愛いなぁ~。
ま、でも、基本動物の世界は弱肉強食ですから、これから大人になって行く過程で
アルを見本に頑張って欲しいと思います。って、あんまりマネせんでもえぇわな、こんなとこ。

一方、デカ犬に圧倒され、ついつい見過ごされてしまうメイちゃんは
「ママのお膝が好き♪」もぉ~~~♪可愛いんだからぁ~~~~♪
IMGP8496.jpg
とラブラブ光線にやられちまって、お芋を食べるのも膝の上で「はい、どうぞ♪」とVIPな待遇でした。

途中、とーさんに連れられてやって来たイリュー君も、アルと同じく年寄りなもんで
楽しみは食べる事だわな。ジジババ揃って、仲良くおねだりっす。
IMGP8482.jpg
もろこし熱視線の甲斐あって、おこぼれを預かった。
やったね!見事なチームワーク!

その間、福は、スローが上手なイリュー父ちゃんとディスクの特訓をしてもろて
楽しそうに暴走してました。その後、ディスク練習で疲れ果てたものの、数分で復活。
今度はボールをみんなに持って行き、いちいち投げてもらっては暴走
ちっともじっとしてられへん元気な奴ですわ(笑)まぁ、福は遊ぶのが一番楽しみやから
こーいう時に思いっきりはじけてもらいます。食べて遊んで楽しそうやったね♪
IMGP8453_512.jpg
良かったね!福

で、散々飲み食いした後、まったりしてたら・・・・・イリューがっ!!!
IMGP8508.jpg

またもや根っこを掘り返しているっ!
IMGP8505.jpg
何がそんなに嬉しい@謎。
公園の松の木も災難やったわな~~。

と、個々に武庫川BBQを満喫したワンコ達、今回も楽しくほがらかに終了っ!
アル福は、行き帰りはとーちゃんに送迎してもらい~ののVIP待遇なり。

いつもながら美味しいBBQを企画してくれたQJ家のみんな~♪
ココロからありがとう♪

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/772-2a159a2a
