昨日はお友達とランチを食べに行ってきた。

夕方散歩はアル福と不思議な出来事が起こるという噂の不思議公園へ(←勝手に命名)

アルのリードを片手に、福にボールを投げながらしばし暴走させる。
途中で、ウェスティのマメちゃんがやってきて、お姉ちゃんにもボールを投げてもらい
福はご機嫌さんであった。

暫く走ったあと、ボールを取り上げて休憩させようとした時
突然福が公園の植木の下でスリスリゴロゴロ!

ヤバイ!!!超ヤバイ!!!奴がゴロるとろくな事が無いのだ。

「福~っ!!!こっち来い!早く早くーー!」 と絶叫するも時すでに遅し。。。

福の白い首のあたりにはべったり、もう、ほんとにべったりんこな勢いで
何かのうん○がーーーーっつっっつつつつつ

シャレならんぐらい臭い

しかし、臭い匂いをつけながらも福は満面の笑みで
途中でやってきたベジママちゃんに走りより、
「福に触らないで~!」と絶叫する声も届かず、うん○をなすり付けてしまった。(すいません)

なので、散歩は即終了。強制退場にて玄関前でシャンプーなり。
あぁ悲しみの真水シャンプー。

アルも福の匂いに触発されて、もうちょっとで福の体にスリゴロしそうだったもんな~。
あぁ~~~~、すんでのとこでセーフ。
2匹同時シャンプーになったら、母はもう、立ち上がれませんわ。

と、この頃やたらうん○が付きよる我が家族。
宝くじが高額当選する前触れじゃなかろうかと、前向きに考えてみたりする。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/766-8749de58
