キャンプが不発に終わったアル福家。残りの休みは毎日ぐだぐだな感じです。

アルの鼻血は少しづつ治まってきたけど、動くとタラタラ流れ出てくるので
家の中は点々と血の跡が。ソファーには汚れ防止にカバーをかけてありますが
すぐに汚れてしまいます。アルは綺麗好きなので少しでも
汚れるとソファーでは寝なくなり、この通り、カバーをぐしゃぐしゃに剥ぎ取り
「洗え」お陰で母は洗濯が忙しいったらありません!!!
IMGP8052_512.jpg


綺麗なカバーに変えるとこの通り
IMGP8053_512.jpg
どんだけ女王様やねん!(苦笑)

と、ここから追記。
何故か昨日アップした内容が、途中から消えてしまっているのでタイトル通りのうん○ネタを書きます。
(FC2さん頼むで!)
昨日オヤツを食べながらダラダラしてた時~~。
福を抱っこしたとーちゃんの手に何か付きました。きっとオヤツのかけらが付いたんだろうと
親指をペロっとしたところ・・・・・強烈な臭いがっ!!!!

こ、、こ、こりはっっ!!!!!

そう、勘の良い方ならすぐに気付きましたね?  とーちゃんは、

福のうん○、食べちゃいましたーーーーっ!!!

家の中で踏んづける事はままあっても、食べちゃう事はそうはなかろうかと。
いや、私は食べた事あるって方には是非コメントいただきたい。誰か居ませんか?


しかし、それにもめげず、その日の夕飯は「古奈屋」のカレーうどんでした。
締めに発芽玄米を入れて雑炊に出来るところがポイント高し!マイルドなココナッツミルクが
入ってるであろうカレーうどんは、関西によくある和風だしの味とは違って
別の美味しさがありました。はまりそうな味です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/764-88eb9d8a
