日記を書くのは久しぶり。と言うのも、FC2ブログの調子がいまいちだったのだ。

アルの状態はこれといった変化もなく、元気にマイペースで
過ごしている。興奮したら鼻血が出るけど「まぁまぁ、ばあちゃん、そんなに怒ったら
血圧あがりますで~」といった感じで、本犬は痛くも痒くもないそうだ。

12歳の誕生日に、沢山のお友達からうまうまのプレゼントをもろて、
更にパワーアップしたのだろうか。願いは空を越えて届くものなのだろう。
このところ、散歩もちゃんと付いて来るし、とーちゃんが帰宅すると玄関まで雄叫びあげながら
走ってお出迎えする。へそ天で寝てる時もあるし、きっと体調が良いんだね。
他にも散歩で「この間アルちゃんお誕生日だったんやね♪おめでとう~♪」と
沢山の犬友からお祝いの言葉をもらえて、アルも嬉しいのだろう。先に逝った子の分まで
生きる意欲満々。とにかく、お誕生日を迎えてから割りと元気なアル姐なのである。
病気とは思えないくらい。

今日は一日仕事で留守にしてたんだが、夜、お友達から誕生日プレゼントにと
美味しそうなケーキが届いた。  めっちゃ美味しそう!!!
IMGP8151_512.jpg

自分のだとすぐわかるアルは(野生の勘?)にっこにこですわ。
IMGP8156_512.jpg

あぁ、あたしも食べたいくらい美味しそうなケーキだよ~~~。ありがとうね~~~。

ほんとだったら、今日お誕生日を迎えるはずだったお友達。
おめでとう、おめでとう、おめでとう♪12歳だね。還暦おめでとう♪
さぁさぁ、空を駆けてこちらにおいで♪
IMGP8161_512.jpg
アルの体を貸りて、さぁお食べ!
IMGP8175_512.jpg

福も一緒に食べようね。
IMGP8205_512.jpg
うん、うん、美味しいね。美味しいよ~♪

こんな美味しいの初めて食べるね♪

良かったね。美味しいね。

アルはまたパワーを貰って、12歳の壁を越えられなかった友達の分まで
元気で居るんだ。みんなの想いを受けて、応援を力に、また元気で居られるはず。
みんな、ありがとう。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/760-9352877e
