アルのお誕生日には、沢山のお祝いコメントをありがとうございます♪
こんなに沢山の方々に愛されてアルは幸せ♪
で、いきなり衝撃的な写真が出てきてますけど・・・・。送っていただいたプレゼントの緩衝材を
かぶってみてもらいました。Pままさんのブログフルーツトマトの記事にアフロなサンタ写真が
あったのでマネしてみたところ。アルは美輪さんみたいになりましたの。黄色だからね。

この貫禄っぷりは美輪さん以外に思いつかん。
IMGP8098_512.jpg
けど、どっかの場末のクラブでシャンソン歌ってそうなおばさんにも見える。
IMGP8099_512.jpg
あぁ・・・・迫力ありすぎ~。年齢重ねると、犬もこんなに貫禄が出るんやね。
さすが、ここいらの女番長っす。

で、へなちょこ隊の福は?
IMGP8092_512.jpg
クラブでお調子こいて、ナンパばっかしてそう。ふられるのが専門やけど。(笑)
どことなく、ナイナイのオカムラにも似てる気がする~。

こんなアホな事で楽しんでる我が家って、平和だ。

んで!昨日はねぇQJ家に遊びに行ってきたのよ。そこにはこんなに可愛いニューフェイスがっ!!
もうもうもう・・・萌え~~~~~~っ!!!
IMGP8121_512.jpg
Qちゃん亡き後、迎えたのがエル・ウッド君でふ♪

何?このぶさから。もう、もう、何してたって可愛いだから~~~♪
IMGP8136_512.jpg
ほれ、萌えるだろ?

IMGP8138_512.jpg
ぽんぽこりんのお腹にヨチヨチ歩きがたまらん。もう、たまらん!毎日遊びに行きたいくらいだよ。

エル君、これからおばちゃんをヨロシクね♪QJ家に来たら、もれなく楽しい犬生が付いて来ますから
エル君の今後は楽しい嬉しいアウトドア天国やからね♪
IMGP8146_512.jpg
突然末っ子からお兄ちゃんに昇格したジェイク兄ちゃんは、とっても優しい。
上手に一緒に遊んであげてるんだよね~。アルなんか福が来た時、翌日から厳しい指導が
入れてたらかね、ジェイクの寛大な優しさを見てるとココロ癒されるわ~♪
ジェイクもこーしてQちゃんに優しくしてもらったんだもんね。今度はジェイクの番。
頑張ってお兄ちゃん家業にいそしんでもらいたいものです。
エル君はもっとハイパーなのかと思っていたけど、大人しい子犬ちゃんだったわ。
仰向け抱っこもさせてくれるし、トイレもほぼ完璧だったよね。うんうん、おりこうちゃん♪
体つきもがっしりして、良い犬になりそうだよ~。お散歩デビューは6月はじめなので
また、アル福と会わせるのが楽しみ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/759-08fc0229
