今週のアルは火曜日から鼻血続き。量は少ないのですが、1日おきのペースで
出ています。昨日の夕方は、武庫川まで歩いて散歩に行き、松ぼっくりレトリーブまでして
とても元気だったんですが、夜に若干多めの出血量でした。
危うい時期に運動させると、やはり出血が増えるみたいです。

先週、あちこちと散歩へ行ったので、疲れが溜まったのかもしれませんね。
IMGP7891_512.jpg
アルにはもう少しのんびりさせた方が良さそうですわ。

今日は堺まで打ち合わせに行って、夕方散歩は車で武庫川へ。
車なのでアルも楽チンです。いつものワンコパラダイスでは、大小さまざまなワンコさんが
集まっています。その横できんにくん、いや、細マッチョな福を暴走させるべく
ディスクで遊ばせます。福はジェイク君やりゅう君にちゃちゃ入れながらも走りまわり
自由を満喫!ほんまに楽しそうですわ。その横でアルはQJままさんやパパさんに
優しく撫でてもらってゴキゲン♪愛情を感じるセンサーは敏感なアルです。
そうしてると、ナナちゃん、あんずちゃんもやって来てきました。
何故かアルが大好きなあんずちゃんは、低姿勢、かつ尻尾ブリブリで走り寄って
嬉しさのあまり暴走。超腰の低い営業マンみたいです(笑)

賑やかな散歩タイムの後は病院へ。
アルの薬と福の検尿です。福のちっこの検査結果は結石は無くなっていてまずまず安心。
ですが、pHバランスがまだ悪いので、療法食をもう少し続ける事にします。

で、お薬を待ってる間、何気なくチラシを手にとると・・・・・

あれ??何やら見たことのある写真~~~~
IMGP7888_512.jpg
こ、こりは、福だよっ!!!
六甲カンツリーハウスであるイベント「わんちゃん大運動会」のチラシに福が載ってる~
あ~~ビックリ、あ~ビックリしたぁ~~~~
病院の先生もスタッフさんも、そう言うと驚いてはったわ。飼い主のあたしも驚いたけど。

2007/10/15の日記に書いた「わんちゃん大運動会」の時に撮影されたのだな。
この写真、そういやサイトにも載ってたような・・・・って!どんだけ使い回されとんね~ん。
2年前のやけど、他に新しい写真は無かったんやろか??
まま、飼い主としちゃあ自慢したい気持ちもあるけどさ。福のようにアクティブかつ、筋肉が
運動を求めてるであろうワンコさんには最適なイベント、「わんちゃん大運動会」
是非参加してみてはいかがでしょう~~。

ところで、アルの寝顔・・・・おもろくね?
IMGP7873_512.jpg
へそ天で、笑いながら寝てますが~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/755-a10fb51c
