2009.03.27 福の尿検査
今日はアル福の診察日。
アルには止血剤と抗生剤のお薬をもらい、福は一週間後の尿検査だ。
尿検査の結果、血液反応は無くなっていたが、やはりpHバランスが悪いのと
ストルバイト結石がある。サンプルでもらった療法食を食べてた間は、尿量も多く、
綺麗な色のちっこだったが、いつものフードに変えると若干濃い色に変化したので
やはり、暫くは療法食を食べた方が良さそうだ。

しかし、この療法食、うんちが柔らかくなるから嫌なんだよね~。
市販品のフードリストを見せて、先生に検討してもらったんだけど、
今の段階ではpHバランスが正常になるまで療法食で我慢するしか無さそう。
で、フードを1キロ買って1週間後に再検査となる。

アルは昨日の朝少しだけ鼻血が出たけど、すぐに収まる。状態は落ち着いてて母も安心だよ~

診察後、昨日とーちゃんと喧嘩してムシャクシャしてたので
近所のjoin usでリードとオヤツを買ってやった!
喧嘩の原因は、あたしがアルをあまり可愛がってないと言うたから。
アホか!!!可愛がってなかったら、あれこれとケアするかっての
都合のいい時だけ可愛がってんのはあんたやろ。ただ甘やかすだけなのは愛情とは違うで!!

ふんっ!あんまりムカついたので、徹底的に無視!顔も見たくないのでさっさと寝てやった。

そんな事もあり、お買い物してストレス発散よ。
お店では、前から欲しかった皮の7ウェイリードが30%オフ!
セール情報を教えてくれたベジママに感謝だ。

それから天気も良いのでハーバーでお散歩♪ほとんど誰も居なくて、の~んびりしてきたよ。
090327_1233~0002 090327_1241~0002
桜も5分咲きほどで綺麗や~~~~ん

ベンチに座ってコンビニおにぎり食べ~の、買ったオヤツをあげ~の
090327_1249~0003 090327_1242~0002
アル福も嬉しそう。

ひろ~い芝生広場で、クンクン、暴走、ジャ~~~ンプ!ごろごろ~~~~♪
090327_1318~0002 090327_1322~0001
って嬉しいね♪気持ちいいね♪ こんな時間を沢山持てたら幸せ。
きっとアル福だって幸せに違いないよ。

これのどこが可愛がってないのか・・・・ありえへん!
男の人の愛情は女のそれとはちょっと違うような気がする。脳が違うんだなぁ・・・
あ~腹立つ。



Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/753-c67d74d2
