2009.03.24 夙川へ
今日はクーパー動物病院で、ホメオパシー治療2回目の診察日でした。

このところ、ブヒブヒとむせる事も減り、鼻血もほとんど無いアル。
気になる左肩の大きなコブも縮小して、食事療法、サプリメント、ホメオパシーの三つ巴で
進行は小康状態を保っているようです。ガンが進行すると、普通は体重が減ってくるのですが
体重減少もないので、今のところは安心。

ホメオパシーで処方されたレメディは、アルにとってとても効果があったようです。
なので、暫く同じレメディを継続する事になりました。
1ヶ月分のレメディをもらって、次の予約診療をして病院を後に。

で、帰りには病院近くの夙川へお散歩。
桜の名所でもある夙川ですが、まだまだ1分~2分咲きってところ。満開になるのは
来週末くらいになりそうです。で、久しぶりにアルと1対1でラブラブ散歩を楽しみたかったのですが
090324_1610~0002
当のアルちん、50m歩いたくらいで 「もう帰る」。
勝手に歩かせると来た方向へどんどん歩き始めるわけで・・・・
30分も現地滞在せんと帰らされる羽目になっちまいました。

「弁当無いの??」
3.24-2

「無いんやったらもうえぇわ。帰って家でごろごろする~」
090324_1609~0002

って、やっぱり!!やっぱりアルは食べ物しか興味無しっ!
たまには違うお散歩コースで、喜ぶかと思ったのに・・・・
弁当付きじゃないとアカンみたいですわ。(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/752-4207698f
