2009.03.17 平和やの
ここ数日、めっきり春めいてきましたね~~♪日差しもポカポカと気持ちよい日々です。
アルも毎日元気なのですが、先週末左肩に大きなコブを発見しました。
バイオプシーの結果、今のところ悪いブツではないのでひとまず安心ですが、暫く様子見です。
まぁ、本犬は全く気にしていないので、毎日ご機嫌に過ごしてもらいましょう。

日曜日は家族揃って武庫川へ散歩に。
えぇ天気やし、アルも行きなれたところで嬉しそうにしていました。昔なじみのワンコさんから
挨拶してもろて、飼い主さんからもオヤツを貰い、沢山パワーを貰っていたようです。

とーさんが一緒だと、この笑顔。母には見せない穏やかな顔だわ。。。。
CA3A0132.jpg
ぶらぶらと匂いを嗅いで武庫川を満喫してますわ。
CA3A0129.jpg

福はいつでもどこでもボールがあれば この笑顔
CA3A0146.jpg
この屈託の無い顔を見てると癒されるし、元気をもらえます♪福も元気でおってよ~~!!!
病気したらイヤやで。

今日は、おさるさんとひさよちゃんが遊びに来てくれました。
アル福は大好きなお客さんが来たとあって、大喜び!!テンションもで嬉しすぎてむせ返るアル。
落ち着け。

みんなワンコ飼いなので話題はもっぱら犬。お互い我が子の話題には事欠きません。
ランチを食べながら喋りまくりです♪その横で福はおもちゃ投げろやの、アルは何かくれやの
うるさいですが、まぁ勘弁したってくださいね~。アル福も嬉しくて仕方ないのです。
デザートは、お土産でもろたいちごちゃん登場。
090317_1449~0001 090317_1450~0001
こんなデッカイいちごをよ~さんもろて、アルは半パックくらい食ってたんじゃないかと。

で、でーーーーっ!!人用のおやつには、ひさよちゃんがベイクドチーズケーキを焼いてきて
くれたんざます。なんでも、お野菜のビーツから採れるビーツ糖というお砂糖を使って焼いたそうで
あっさりした甘みがめっちゃ美味しいケーキでした。今度お菓子を作る時は是非使ってみたいっす。
他にも、アル用ににんじんやブロッコリー、サケなどの食材も頂き~ので、
愛情たっぷりの犬ご飯が作れそうですわ。どうもありがとう~~~

み~んなに応援してもろて、アル福もあたしも間違いなく「幸せ」を感じるのです。
感謝感謝。おかげさま。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/750-4f132226
