2009.03.12 福を読む?
昨日はグリーンジャンボの当選番号発表日。
我が家も億万長者を目指してバラで10枚買ってましてん。
夜、期待しながら番号をチェックしていると、福がテケテケやって来たので
「お前は福やから、福を持って来てくれ」と仲間に入れてあげました。
すると福ちゃん、宝くじを一枚一枚チェックしている~~~!
クンクンクンクン、フンフンフンフン・・・・・

そして、これ!と思った一枚を引きちぎる福
オイ!当たりくじだったらどうすんだーーーーっ!!!と、ひっつかまえて出させると
IMGP7858_512.jpg
なんと当たり券。末等¥300でした。

福はただ者では無い気がする・・・・・・。末等やったけど。
今度から宝くじを買う時は一緒に行こうと思います。はい。

で、今日の夕方散歩は、天気が良かったので末広公園まで車で行ってきました。
IMGP7849_512.jpg
広~い芝生広場がありますが、管理事務所のおっちゃんが時折見回りしてるので
ノーリードはダメダ~メ。死角になってる場所でちょびっと福を走らせたら、おやつを餌に撮影会。
さっきまでドナドナ状態だったアルは俄然やる気が出たようで、↑この笑顔。
ノーギャラでは一切笑顔を見せない、プライドの高いトップモデルなので、経費がかかりますねん。
IMGP7839_512.jpg
けど、最近はほっぺたがたるんできたねぇ~~~。あたしもだけど、リフトアップが必要だね!
ボトックスも注入してぇーーー!

一方、撮影会にすぐ飽きるのはこの男。おやつは要らんから走りたいんだと。
IMGP7852_512.jpg
なので、アルを車で留守番させてる間、河川敷に降りて久しぶりにディスクで遊ばせてやりました。

めっちゃ、嬉しそう。

全然練習してへんし、へなちょこスローばかりでゴメンやで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/749-e62fac7b
