今日はベジママさんとお茶してきました。
近所にある高級カフェ「HIROコーヒー」はコーヒー専門店。値段はちょいとお高いですが
美味しいコーヒーが飲めるので、いつも店内は混みあっています。
そこで、2時間ほどワンズ談義をかまし、かつ、色んな体験談を聞いたりして
先日の鼻血で凹み気味だった気分も何処かへ吹っ飛んで行きましたわ。

落ち込んでる時はお友達とのお喋りが一番良い薬だね~♪
ベジママちゃん、ありがとう!

夕方散歩はベジ君と一緒。
アルも鼻血が止まったので、だいぶ元気になってきました。ほぼ完全復活し
昨日の朝は福とプロレスまでしてたので、母も安心です。
090311_1738~0001
アル福はベジママさんが大好きなので、会うとテンションもあがるんですよね~~♪
ほれ、こんなに嬉しそうな笑顔♪ベジ君と福が楽しそうにボール遊びしてるのに触発されて
090311_1739~0001 090311_1740~0001
アル婆も久しぶりにレトリーブしてきました!目的はご褒美のオヤツですけど
走る気力と体力があるのはえぇ事ですわ。
090311_1744~0001
母は2匹相手に遊ぶのが忙しいけど、こーいう時間が宝物のように嬉しいっす。
時々ベジ君からボールが回ってきて投げてあげると、福はベジママさんに遊んでもらって
たりして、ほんとに上手に遊ぶんだよね。この2匹は。
まさにマブダチそのもの!ベジ君と遊んだ後の福は満足感が高く、いっつもめちゃ楽しそうです。
これからもえぇお兄ちゃんで居てね。


一方、レトリーブに飽きたアルの目的はただ一つ。残すは・・・・・
090311_1745~0001 
締めのオヤツタ~~イム♪♪
090311_1751~0002
この時を待ってたんだよね。

今日の散歩はベジママちゃんと一緒で楽しかったみたいよ~~♪良かったね、アル福♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/748-d4fa1d96
