2009.03.05 元気ですねん
今日は朝から本町へサンプルチェックと打ち合わせに行ってきました。
しかし、今は他所の会社の仕事も入っているので、早めに作業を終わらせ
2時頃に一足お先に自宅へ帰りました。忙しい時期はどこの会社も同じなので
重なるとしんどいですが、またひと頑張りですね。

さて、前回の日記では、残念な報告になってしまいましたが、アルは毎日元気いっぱい!
体調も完全復活したようで、福とプロレスするわ、追いかけまわすわ。
ご飯祭りの前なんぞ、福もびびって近寄れないほどテンションです。

悪性腫瘍なんて、無いんじゃないのか?疑惑まで出てきそう~~
この元気さ、手作りご飯と、サプリの効果だと嬉しい。

今日の夕方散歩は、気分も良かったのか公園までちゃんと歩いてくれました。
公園で福を暴走させていると、お友達のワンコさんも集まってきてプチドッグラン状態に♪
楽しい雰囲気が若犬さんから伝わったんでしょう、アルもずっとニコニコしておりました。

て、言うのは嘘で、飼い主さんが持ってるおやつが目当てで笑ってるだけですけどね!

見事ベジママさんから喝上げ成功した為、夕方散歩の目的は達成。
夜は満足げにソファーでまったりですわ。
090305_2009~0001
おやつをゲットできて、楽しいお散歩時間だったようです。この調子で体力温存して頑張ろうね!!

福はいつものように公園で爆走できて、こちらも大満足。
マブダチのベジータ君と一緒に遊べて更に楽しさヒートアップしたようです。
090305_2010~0001
走るのは福の一番の楽しみだもんね♪筋肉が運動を要求してるし・・・・
明日は雨予報だから、今日の間に筋肉君に満足してもらわんとね~~
あ~~、静かな夜だわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/746-4dd8fcb7
